【修正済み】iOS版ニコニコ漫画アプリでエピソード閲覧時にアプリがクラッシュすることがある-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【修正済み】iOS版ニコニコ漫画アプリでエピソード閲覧時にアプリがクラッシュすることがある

2018年11月 8日 (木)

【2018/11/13(火) 14:50追記】

いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

本不具合の修正が完了しましたので、iOS10の端末をご利用のお客様は、お手数ですがストアよりアプリのアップデートをお願いいたします。

皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、ニコニコ漫画アプリをよろしくお願いいたします。


いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

現在、iOS10の端末でニコニコ漫画アプリをご利用の際、エピソード閲覧時にアプリがクラッシュすることがある不具合が発生しております。

影響範囲

  • iOS10の端末でニコニコ漫画アプリをご利用のお客様

なお、iOS11以降にアップデートすることで、正常にエピソードを閲覧できるようになる場合がございます。
iOS10の端末でニコニコ漫画アプリをご利用のお客様は、お手数ですがOSをアップデートした上で、アプリをご利用いただけますと幸いです。


皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在、不具合解消に向け調査・作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。