ニコニコ漫画NEWS 2018年11月23日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2018年11月23日号

2018年11月23日 (金)
20181123.jpg

今週は注目の新連載が続々スタート!

漫画をお気に入りに登録すると更新通知が受け取れるよ!気に入った漫画はお気に入りに登録してみてね!!

末長く爆発しろ!『いい夫婦マンガ特集』

  1. お酒は夫婦になってから
    増量公開お酒は夫婦になってから
    作者:クリスタルな洋介
  2. ト或ル夫婦ノ日乗
    ト或ル夫婦ノ日乗
    作者:崎由けぇき
  3. ありふれた日常で世界最強
    増量公開ありふれた日常で世界最強
    原作:白米 良 漫画:森みさき キャラクター原案:たかやKi
  4. 文句の付けようがないラブコメ
    増量公開文句の付けようがないラブコメ
    漫画:肋兵器 原作:鈴木大輔
  5. カット&ペーストでこの世界を生きていく
    増量公開カット&ペーストでこの世界を生きていく
    原作:咲夜(ツギクル) 漫画:加藤コウキ キャラクター原案:PiNe
  6. 2018_いい夫婦の日大.jpg

    羨ましくなるような仲睦まじい夫婦から、ちょっと不思議な関係の夫婦まで!期間限定で増量公開中の作品も!要チェック!

今週のイベント

8182545.jpg

コミックス発売を記念して、特別イラストを公開!

DX_努力_開始.jpg

アッシュ君に一撃で粉砕してほしいモノをコメントで大募集!選ばれたコメントは描き下ろしで公開予定!

YJ_ゴールデンカムイ_総選挙.jpg

癖(ヘキ)がすごい冒険者たち総選挙!一番投票の多かったキャラは特別壁紙を公開予定!

フラッパー_柴犬募集201811.jpg

世界が終わったから〇〇し放題!選ばれたコメントは描き下ろしで公開予定!

週間ランキング 期間: 2018/11/15~2018/11/21

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    妻、小学生になる。
    妻、小学生になる。
    作者:村田椰融
  2. 2
    社畜と少女の1800日
    社畜と少女の1800日
    作者:板場広志
  3. 3
    SHAMAN KING THE SUPER STAR
    SHAMAN KING THE SUPER STAR
    作者:武井宏之
  4. 4
    Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます
    Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます
    漫画:東雲太郎 原作:銀翼のぞみ キャラクター原案:東雲太郎・夜ノみつき
  5. 5
    吸血鬼と不健康OLの話
    吸血鬼と不健康OLの話
    作者:ポロロッカ

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    作者:笠間三四郎
  2. 2
    男子高校生が魔法少女になる話
    男子高校生が魔法少女になる話
    作者:紺吉
  3. 3
    学校一の女嫌い君に告白された話
    学校一の女嫌い君に告白された話
    作者:小林キナ
  4. 4
    めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話
    めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話
    作者:小林キナ
  5. 5
    恋心を隠せてない女の子とそれに気づかない男の子の話
    恋心を隠せてない女の子とそれに気づかない男の子の話
    作者:tamago

総合/公式マンガ

  1. 1
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ
  2. 2
    最強の種族が人間だった件
    最強の種族が人間だった件
    原作:柑橘ゆすら 漫画:音乃夏 コンテ:猫箱ようたろ キャラクター原案:夜ノみつき
  3. 3
    俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~
    俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~
    原作:瀬戸メグル キャラクター原案:竹花ノート 漫画:樋野友行
  4. 4
    村人ですが何か?
    村人ですが何か?
    原作:白石新 作画:鯖夢 キャラクター原案:白蘇ふぁみ
  5. 5
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    作者:双龍

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    作者:笠間三四郎
  2. 2
    男子高校生が魔法少女になる話
    男子高校生が魔法少女になる話
    作者:紺吉
  3. 3
    白魔導師シロップさん
    白魔導師シロップさん
    作者:ちると
  4. 4
    めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話
    めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話
    作者:小林キナ
  5. 5
    家性婦とシタ
    家性婦とシタ
    作者:早坂ケイゴ

さーて来週のニコニコ漫画は?

11/26(月) 11:00より『わたしのために脱ぎなさいっ!』『恋愛禁止学園』など、 キューン4作品のヒロインに着てほしいコスプレ衣装を大募集!選ばれたコメントは描き下ろしで公開予定!是非参加してみてね!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!