『おとめバレ』『カリンちゃんは魅せたがり』『恋愛禁止学園』『わたしのために脱ぎなさいっ!』合同企画!「各作品のヒロインに着てほしいコスプレ衣装」大募集! -ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

『おとめバレ』『カリンちゃんは魅せたがり』『恋愛禁止学園』『わたしのために脱ぎなさいっ!』合同企画!「各作品のヒロインに着てほしいコスプレ衣装」大募集!

2018年11月26日 (月)
『おとめバレ』『カリンちゃんは魅せたがり』『恋愛禁止学園』『わたしのために脱ぎなさいっ!』合同企画!「各作品のヒロインに着てほしいコスプレ衣装」大募集!

本日11月26日(月)に、ニコニコキューンで連載中の『おとめバレ』『カリンちゃんは魅せたがり』『恋愛禁止学園』『わたしのために脱ぎなさいっ!』の4作品の1巻が同時発売!
その4作品同時1巻発売を記念して、4作品合同の「各作品のヒロインに着てほしいコスプレ衣装」大募集企画を開催します!

各作品それぞれのコメント募集ページにて、各作品の指定のヒロインに着てほしいコスプレ衣装のリクエストを自由に書き込んでください!
コメントリクエストは、下記ページからどうぞ!

 

▼コメント募集ページ

  1. おとめバレ
    おとめバレ
    ⇒「柏木おとめ」に着てほしいコスプレ衣装のリクエストはこちら!
  2. カリンちゃんは魅せたがり
    カリンちゃんは魅せたがり
    ⇒「カリン」に着てほしいコスプレ衣装のリクエストはこちら!
  3. 恋愛禁止学園
    恋愛禁止学園
    ⇒「上村恵梨花」に着てほしいコスプレ衣装のリクエストはこちら!
  4. わたしのために脱ぎなさいっ!
    わたしのために脱ぎなさいっ!
    ⇒「白川心菜と爆乳★揉太郎」に着てほしいコスプレ衣装のリクエストは
     こちら!

結果発表もそれぞれの作品で行いますので、お楽しみに☆
コメントの募集は、12/10(月)11時まで!どうぞふるってご参加ください!!