こんな渋いジジイになりたい!『かっこいいジジイ・おっさん漫画特集』-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

こんな渋いジジイになりたい!『かっこいいジジイ・おっさん漫画特集』

2018年9月14日 (金)
かっこいいジジイ・おっさん漫画特集

誰しも憧れる渋いジジイキャラから、ゆるっと可愛い(?)おっさんまで!『かっこいいジジイ・おっさん漫画特集』実施中!

増量中がついている作品は、9/21(金) 11:00まで増量公開中ですので、どうぞお見逃しなく!

公式マンガ

  1. 辺境の老騎士バルド・ローエン
    増量中辺境の老騎士バルド・ローエン
    原作:支援BIS 漫画:菊石森生
  2. 退魔師と悪魔ちゃん
    増量中退魔師と悪魔ちゃん
    トナミショウ
  3. 銀狼ブラッドボーン
    増量中銀狼ブラッドボーン
    原作:艮田竜和 作画:雪山しめじ
  4. 異世界居酒屋「のぶ」
    増量中異世界居酒屋「のぶ」
    原作:蝉川夏哉 漫画:ヴァージニア二等兵 キャラクター原案:転
  5. まったく最近の探偵ときたら
    増量中まったく最近の探偵ときたら
    五十嵐正邦
  6. 闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん
    増量中闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん
    原作:真鍋昌平 漫画:山崎童々
  7. 井地さんちは素直になれない
    増量中井地さんちは素直になれない
    ぽんとごたんだ
  8. 巨悪学園
    増量中巨悪学園
    原作:うどん 作画:長沢克泰 ロゴ:平本アキラ
  9. 賢者の弟子を名乗る賢者
    増量中賢者の弟子を名乗る賢者
    漫画:すえみつぢっか 原作:りゅうせんひろつぐ キャラクター原案:藤ちょこ
  10. ダンジョンのほとりの宿屋の親父
    増量中ダンジョンのほとりの宿屋の親父
    東谷文仁
  11. 異世界ちゃんこ ~横綱目前に召喚されたんだが~
    増量中異世界ちゃんこ ~横綱目前に召喚されたんだが~
    林ふみの
  12. CANDY&CIGARETTES
    CANDY&CIGARETTES
    井上智徳
  13. 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
    冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
    原作:門司柿家・toi8 漫画:漆原玖
  14. 異世界おじさん
    異世界おじさん
    殆ど死んでいる
  15. 29歳独身中堅冒険者の日常
    29歳独身中堅冒険者の日常
    奈良一平
  16. オッサン(36)がアイドルになる話
    オッサン(36)がアイドルになる話
    作画:木野イチカ 原作:もちだもちこ キャラクター原案:榊原瑞紀
  17. 珈琲のまずい極道喫茶店
    珈琲のまずい極道喫茶店
    夏目巡
  18. 河原課長とギャル部下ちゃん
    河原課長とギャル部下ちゃん
    おりがみちよこ
  19. 探偵明智は狂乱す
    探偵明智は狂乱す
    えすのサカエ
  20. 魔界のオッサン
    魔界のオッサン
    ONE
  21. エスパーおじさん
    エスパーおじさん
    松本勇祐
  22. 花部長(52)と心乃ちゃん(17)
    花部長(52)と心乃ちゃん(17)
    吟華
  23. 七都市物語
    七都市物語
    原作:田中芳樹 漫画:フクダイクミ
  24. 野良猫と便利屋
    野良猫と便利屋
    乙津きみ子
  25. 異世界に転生したら全裸にされた
    異世界に転生したら全裸にされた
    原作:あしもと☆よいか 作画:狐谷まどか (協力:マッグガーデン)
  26. 酒と涙と男とニャンコ
    酒と涙と男とニャンコ
    小野ユーレイ
  27. ラディカル・ホスピタル
    ラディカル・ホスピタル
    ひらのあゆ
  28. けものみち
    けものみち
    原作:暁なつめ 漫画:まったくモー助・夢唄
  29. 食い詰め傭兵の幻想奇譚
    食い詰め傭兵の幻想奇譚
    原作:まいん キャラクター原案:peroshi 漫画:池宮アレア
  30. じしょへん
    じしょへん
    久木 ゆづる
  31. けいさつのおにーさん
    けいさつのおにーさん
    からけみ

ユーザーマンガ

  1. 隠居勇者の再起録
    隠居勇者の再起録
    ネオンテトラ
  2. ドッペルおじさん異世界記
    ドッペルおじさん異世界記
    UniKana(ゆにかな)
  3. 8月のじぃちゃん
    8月のじぃちゃん
    six-man
  4. かへ
    かへ
    藤井組