【復旧】Android 6.0以下の端末でニコニコ漫画アプリを利用時にクラッシュする-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【復旧】Android 6.0以下の端末でニコニコ漫画アプリを利用時にクラッシュする

2018年8月23日 (木)

【2018/08/23(木) 20:25追記】

いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

本不具合の修正が完了しましたので、Android 6.0以下の端末をご利用のお客様は、お手数ですがストアよりアプリのアップデートをお願いいたします。

皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、ニコニコ漫画アプリをよろしくお願いいたします。


いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

現在、Android版ニコニコ漫画アプリにおいて、一部のOSバージョンのAndroid端末でのご利用時に、アプリがクラッシュする不具合が発生しております。

影響範囲

OSバージョンが6.0以下のAndroid端末で、バージョン1.4.2のニコニコ漫画アプリをご利用のお客様


皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在、復旧に向け調査・作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。