ニコニコ漫画NEWS 2018年7月13日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2018年7月13日号

2018年7月13日 (金)
20180713.jpg

今週は注目のイベントが盛りだくさん!

結果発表はニコニコ漫画だけの描き下ろしも!是非チェックしてみてね!

今週のイベント

宇崎ちゃん_コメント募集中.jpg

宇崎ちゃんに挟んでほしいもの大募集!選ばれたコメントは描き下ろしマンガで公開予定!

とりマガ_アリシアさんイベント07_修正.png

「もしもアリシアさんが●●だったら‥‥」あなたが見たい、アリシアさんキャラの姿を大募集!選ばれたコメントは描き下ろしイラストで公開予定!

ビズログ_最強の鑑定士_イベント結果発表.jpg

「あなたが見たい異世界に来る前のユーリの日常一コマ」コメントで大募集!描き下ろしイラスト公開!

とりマガ_赤ずきんの狼弟子イベント.jpg

こんな姿が見たい!登場人物のシチュエーション募集企画!描き下ろしイラスト公開!

8305560.png

コミックス発売を記念して、8/7(火)11:00まで22話分を特別公開中!

8269819.jpg

コミックス発売を記念して、7/23(月)11:00まで10話分を特別公開中!

7092410.jpg

コミックス発売を記念して、7/13(金)~15(日)まで3日間連続更新!

今週の新連載&試し読み

  1. 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。
    新連載努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。
    原作:わんこそば 漫画:ながつきまさ美 キャラクター原案:ニノモトニノ
  2. 平凡なる皇帝
    新連載平凡なる皇帝
    漫画:めぎむら 原作:三国司(サーガフォレスト/一二三書房刊) キャラクター原案:やまかわ
  3. さくら江さんはグイグイ来すぎる。
    新連載さくら江さんはグイグイ来すぎる。
    作者:家田キリゼン
  4. 週刊少年ジャンプ新連載マンガ試し読み
    試し読み週刊少年ジャンプ新連載マンガ試し読み
    作者:少年ジャンプ+編集部

週間ランキング 期間: 2018/7/5~2018/7/11

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。
    努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。
    原作:わんこそば 漫画:ながつきまさ美 キャラクター原案:ニノモトニノ
  2. 2
    顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
    顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
    作者:東ふゆ
  3. 3
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    作者:丈
  4. 4
    にじいろフォトグラフ
    にじいろフォトグラフ
    作者:倉崎もろこ
  5. 5
    自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?
    自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?
    漫画:sorani 原作:三河ごーすと キャラクター原案:ねこめたる

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話
    女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話
    作者:雪尾ゆき
  2. 2
    理系が恋に落ちたので証明してみた。
    理系が恋に落ちたので証明してみた。
    作者:山本アリフレッド
  3. 3
    ヤンキー君と白杖ガール
    ヤンキー君と白杖ガール
    作者:うおやま
  4. 4
    異世界転生者が多すぎて神様たちが慌てる話
    異世界転生者が多すぎて神様たちが慌てる話
    作者:こまいぬ
  5. 5
    事情を知らない転校生がグイグイくる
    事情を知らない転校生がグイグイくる
    作者:川村拓

総合/公式マンガ

  1. 1
    俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~
    俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~
    原作:あまうい白一 漫画:chippi コンテ:おおみね キャラクター原案:鍋島テツヒロ
  2. 2
    農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
    農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
    漫画:樽戸アキ 原作:しょぼんぬ
  3. 3
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ
  4. 4
    理想のヒモ生活
    理想のヒモ生活
    漫画:日月ネコ 原作:渡辺恒彦 キャラクター原案:文倉十
  5. 5
    自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?
    自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?
    漫画:sorani 原作:三河ごーすと キャラクター原案:ねこめたる

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    恋愛感情のまるでない幼馴染漫画
    恋愛感情のまるでない幼馴染漫画
    作者:亘井@幼馴染漫画 連載中
  2. 2
    異世界転生者が多すぎて神様たちが慌てる話
    異世界転生者が多すぎて神様たちが慌てる話
    作者:こまいぬ
  3. 3
    女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話
    女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話
    作者:雪尾ゆき
  4. 4
    理系が恋に落ちたので証明してみた。
    理系が恋に落ちたので証明してみた。
    作者:山本アリフレッド
  5. 5
    天使のような親友がTSった話。
    天使のような親友がTSった話。
    作者:カワハラ恋

さーて来週のニコニコ漫画は?

7/20(金)11:00より、夏休み特別企画『ニコニコ漫画パイレーツオブサマー』がスタート!180作品以上のエピソードが無料開放!アニメ化の話題作も続々公開!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!