【TOP100を発表】ニコニコ漫画 2018年上半期ランキング【ユーザー部門】-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【TOP100を発表】ニコニコ漫画 2018年上半期ランキング【ユーザー部門】

2018年6月21日 (木)
user.png

2018年上半期に更新された3000を越えるユーザー作品の中から、特に人気の髙かったTOP100タイトルを一挙にご紹介します!
あなたのお気に入りの作品や、あなたの描いた作品の順位をチェック!
そして、まだ知らない作品との出会いのためにも、ぜひご覧ください!

ニコニコ漫画 2018年上半期ランキング【公式部門】はこちら!

2018年上半期ランキング【ユーザー部門】


  1. 1
    Mr.Monster
    Mr.Monster
  2. 2
    クールな嫁との新婚生活。
    クールな嫁との新婚生活。
  3. 3
    お兄ちゃんはおしまい!
    お兄ちゃんはおしまい!
  4. 4
    先輩忍者と後輩くノ一
    先輩忍者と後輩くノ一
  5. 5
    恋愛感情のまるでない幼馴染漫画
    恋愛感情のまるでない幼馴染漫画
  6. 6
    ぼくのねえさん
    ぼくのねえさん
  7. 7
    男子高校生が魔法少女になる話
    男子高校生が魔法少女になる話
  8. 8
    異世界から来ました。
    異世界から来ました。
  9. 9
    化物と少女
    化物と少女
  10. 10
    おもいがおもいおもいさん
    おもいがおもいおもいさん
  11. 11
    少女アラカルト
    少女アラカルト
  12. 12
    自殺したい異世界転生勇者の話
    自殺したい異世界転生勇者の話
  13. 13
    ダメだよ!Pマン子ちゃん!!2回戦
    ダメだよ!Pマン子ちゃん!!2回戦
  14. 14
    超女嫌いな俺が異世界の女子校に留学することになった。
    超女嫌いな俺が異世界の女子校に留学することになった。
  15. 15
    テキトーなお姉さんメイドと偉そうで一途な坊っちゃん
    テキトーなお姉さんメイドと偉そうで一途な坊っちゃん
  16. 16
    シスコンお姉ちゃんと気にしない妹の姉妹百合まんが置き場
    シスコンお姉ちゃんと気にしない妹の姉妹百合まんが置き場
  17. 17
    勇者と魔物の運び屋さん
    勇者と魔物の運び屋さん
  18. 18
    サキュバスさんお静かに Ⅲ
    サキュバスさんお静かに Ⅲ
  19. 19
    ソシャゲ彼女
    ソシャゲ彼女
  20. 20
    転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない!
    転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない!
  21. 21
    女としての新性活 四週目
    女としての新性活 四週目
  22. 22
    魔女集会で…
    魔女集会で…
  23. 23
    もしロールプレイングゲームの世界にLINEがあったら
    もしロールプレイングゲームの世界にLINEがあったら
  24. 24
    俺の姉の行動が尊い。
    俺の姉の行動が尊い。
  25. 25
    赤ずきんに食べられた狼
    赤ずきんに食べられた狼
  26. 26
    電車内でJKがダベるだけのヤツ。⑨
    電車内でJKがダベるだけのヤツ。⑨
  27. 27
    魔王様はやる気がない
    魔王様はやる気がない
  28. 28
    妖怪ちゃんとオタク君と
    妖怪ちゃんとオタク君と
  29. 29
    弟と妹
    弟と妹
  30. 30
    最強の姫騎士と白バラ
    最強の姫騎士と白バラ
  31. 31
    のんきBOY4期
    のんきBOY4期
  32. 32
    彼女たちの日々
    彼女たちの日々
  33. 33
    アパートゴースト
    アパートゴースト
  34. 34
    リトルプレジデント
    リトルプレジデント
  35. 35
    死んだら異世界に転生する奴
    死んだら異世界に転生する奴
  36. 36
    天使のような親友がTSった話。
    天使のような親友がTSった話。
  37. 37
    にゃんこ暮らし
    にゃんこ暮らし
  38. 38
    こいつらとっとと付き合っちゃえよ!!
    こいつらとっとと付き合っちゃえよ!!
  39. 39
    魔王城バランス調整ちゅう!
    魔王城バランス調整ちゅう!
  40. 40
    地味女子×おせっかい男子
    地味女子×おせっかい男子
  41. 41
    女子高生と都市伝説
    女子高生と都市伝説
  42. 42
    ラノベにあるようなVRMMOを 実際に多大な開発費を掛けて大勢の人間でプレイしたらクソゲーになる。
    ラノベにあるようなVRMMOを 実際に多大な開発費を掛けて大勢の人間でプレイしたらクソゲーになる。
  43. 43
    思春期を拗らせた少年達はこうなった。
    思春期を拗らせた少年達はこうなった。
  44. 44
    幼なじみがティラノサウルス
    幼なじみがティラノサウルス
  45. 45
    リヴィーツァ家の家庭教師
    リヴィーツァ家の家庭教師
  46. 46
    アンデッドワールド
    アンデッドワールド
  47. 47
    ロリコンに理解あるけど相手は心身共にロリじゃないと相手にしてくれずロリアピールに必死なロリババァ
    ロリコンに理解あるけど相手は心身共にロリじゃないと相手にしてくれずロリアピールに必死なロリババァ
  48. 48
    おれの聖剣を妹が抜いた
    おれの聖剣を妹が抜いた
  49. 49
    かぐらさんは先輩が好き
    かぐらさんは先輩が好き
  50. 50
    全壱話
    全壱話
  51. 51
    女の子同士でもナニはヤレます
    女の子同士でもナニはヤレます
  52. 52
    コンビニで逢いましょう
    コンビニで逢いましょう
  53. 53
    俺んちのメイドさん【創作】
    俺んちのメイドさん【創作】
  54. 54
    おねロリキャバクラ
    おねロリキャバクラ
  55. 55
    童貞の正しい使い方!
    童貞の正しい使い方!
  56. 56
    悪堕ちシスターさんと魔王軍四天王
    悪堕ちシスターさんと魔王軍四天王
  57. 57
    宇宙人に毎日プロポーズされている
    宇宙人に毎日プロポーズされている
  58. 58
    不死身の少年と研究好きの魔女
    不死身の少年と研究好きの魔女
  59. 59
    まじめ先輩とヤンキー後輩
    まじめ先輩とヤンキー後輩
  60. 60
    王様ランキング
    王様ランキング
  61. 61
    8177571q.jpg
    おれの親友がかわいい!
  62. 62
    人ザイ派ケン マッシブカンパニー
    人ザイ派ケン マッシブカンパニー
  63. 63
    人間とサキュバスが入れ替わるやつ
    人間とサキュバスが入れ替わるやつ
  64. 64
    全裸部にようこそ!
    全裸部にようこそ!
  65. 65
    異世界に転生はできませんでした。
    異世界に転生はできませんでした。
  66. 66
    短編まんが
    短編まんが
  67. 67
    好きになったのは友達。
    好きになったのは友達。
  68. 68
    ほぼ男子系女子
    ほぼ男子系女子
  69. 69
    オレの友人は属性萌えが激しい
    オレの友人は属性萌えが激しい
  70. 70
    ウチのお父さんがありえないっ!
    ウチのお父さんがありえないっ!
  71. 71
    ツンギレ猫のノラさん
    ツンギレ猫のノラさん
  72. 72
    妹は俺に恋してる
    妹は俺に恋してる
  73. 73
    創作まんが置き場
    創作まんが置き場
  74. 74
    愛されパパ(他創作漫画)
    愛されパパ(他創作漫画)
  75. 75
    異世界に転生しませんでした
    異世界に転生しませんでした
  76. 76
    今日のお花ちゃん
    今日のお花ちゃん
  77. 77
    昨日の敵は今日の嫁
    昨日の敵は今日の嫁
  78. 78
    美少女同人作家と若頭
    美少女同人作家と若頭
  79. 79
    たかが超能力があるだけで・・・
    たかが超能力があるだけで・・・
  80. 80
    ゾンビさんと♀キョンシーちゃん
    ゾンビさんと♀キョンシーちゃん
  81. 81
    謎レズバトル漫画
    謎レズバトル漫画
  82. 82
    ちじょじょじょ
    ちじょじょじょ
  83. 83
    超能力の正しい使い方…4
    超能力の正しい使い方…4
  84. 84
    ダメ魔王と勇者さま!
    ダメ魔王と勇者さま!
  85. 85
    俺だけが知らない
    俺だけが知らない
  86. 86
    コミュ障でも魔王サマは恋がしたい
    コミュ障でも魔王サマは恋がしたい
  87. 87
    面倒くさい子の百合のおはなし
    面倒くさい子の百合のおはなし
  88. 88
    異世界になんて来たくはなかったのに…
    異世界になんて来たくはなかったのに…
  89. 89
    青山さんは佐倉くんの事が好きすぎる!
    青山さんは佐倉くんの事が好きすぎる!
  90. 90
    健全なビッチの漫画
    健全なビッチの漫画
  91. 91
    コンビニのマツタケさん
    コンビニのマツタケさん
  92. 92
    30秒怪奇妙ホラー「イヌギキ/誘怪犯」
    30秒怪奇妙ホラー「イヌギキ/誘怪犯」
  93. 93
    OLちゃんの日常
    OLちゃんの日常
  94. 94
    ヤマメは今日もサバゲ日和
    ヤマメは今日もサバゲ日和
  95. 95
    死刑囚のお世話係
    死刑囚のお世話係
  96. 96
    お稲荷JKたまもちゃん
    お稲荷JKたまもちゃん
  97. 97
    先生!ムラムラするので帰っていいですか!
    先生!ムラムラするので帰っていいですか!
  98. 98
    勇者と魔王のアフター
    勇者と魔王のアフター
  99. 99
    キレップル
    キレップル
  100. 100
    オレは男装女子じゃない!
    オレは男装女子じゃない!