【修正済み】ニコニコ漫画アプリでエピソードの表示順が正しく表示されない-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【修正済み】ニコニコ漫画アプリでエピソードの表示順が正しく表示されない

2018年6月 5日 (火)

【2018/06/08(金) 18:15追記】

いつもニコニコ漫画をご利用いただきありがとうございます。

発生しておりました下記の不具合について、修正が完了いたしました。
対象のバージョンをご利用中のお客様は、お手数ですがアプリのアップデートをお願いいたします。

皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、ニコニコ漫画をよろしくお願いいたします。


いつもニコニコ漫画をご利用いただきありがとうございます。

現在、6/4(月)にリリースしたニコニコ漫画アプリのバージョンにおいて、アップデート時点で「読んだことのある作品」で、最新のエピソードから順に表示されない不具合が一部作品にて発生しております。

※上記バージョンから「読んだことのない作品」については、一律で最初のエピソードから順に表示するよう変更されています。

発生期間

2018/06/04(月) ~

影響範囲

ニコニコ漫画アプリ最新バージョンをご利用のお客様


皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在、不具合を修正したバージョンをリリースするのための作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。