ニコニコ漫画NEWS 2018年6月15日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2018年6月15日号

2018年6月15日 (金)
20180615.jpg

今週は、注目のイベントが盛りだくさん!

ニコニコ限定の描き下ろし公開も!是非チェックしてみてね!!

今週のイベント

アクション_カンナ踏切.jpg

『カンナの日常』『踏切時間』同時刊行記念!カンナと一緒に踏切を待たせたいキャラをコメントで大募集!選ばれたコメントは描き下ろしで公開!

ビズログ_最強の鑑定士_イベント開始.jpg

「あなたが見たい異世界に来る前のユーリの日常一コマ」コメントで大募集!選ばれたコメントは描き下ろしイラストにて公開!

肉極道_20180614.jpg

コミックス発売を記念して、期間限定で増量公開中!

やわスピ_バイオレンスアクション結果発表バナー.png

やわスピ連載作品との奇跡のコラボ!一番コメントが多かったカップリングで浅井蓮次氏が公式パロディを描き下ろし!

ビーズログ_悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される_結果発表用バナー.jpg

「ティアラとアクア様に現代で行ってほしいデートスポット」結果発表!選ばれたコメントを描き下ろしイラストにて公開!

今週の新連載

  1. 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
    冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
    原作:門司柿家・toi8 漫画:漆原玖
  2. 千咲さんにはほとほと参る
    千咲さんにはほとほと参る
    作者:飴色みそ
  3. 父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ
    父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ
    原作:みかみてれん 漫画:いなほ咲貴
  4. 四見塚の怪異さん
    四見塚の怪異さん
    漫画:緑川葉 原作:HIJIKI

週間ランキング 期間: 2018/6/7~2018/6/13

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    食べるだけでレベルアップ! ~駄女神といっしょに異世界無双~
    食べるだけでレベルアップ! ~駄女神といっしょに異世界無双~
    原作:kt60 漫画:ラサハン
  2. 2
    黒の召喚士
    黒の召喚士
    漫画:天羽 銀 原作:迷井豆腐 キャラクター原案:黒銀(DIGS)
  3. 3
    魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする
    魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする
    原作:流優 作画:遠野ノオト キャラクター原案:だぶ竜
  4. 4
    異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
    異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
    原作:初枝れんげ 漫画:有池智実
  5. 5
    激辛お嬢さまは自分を罰したい
    激辛お嬢さまは自分を罰したい
    作者:小菊路よう

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    しこう七変化
    しこう七変化
    作者:さるぴん弐式
  2. 2
    世界一可愛いおっさん
    世界一可愛いおっさん
    作者:喇叭
  3. 3
    メンタルを病んでしまった母の話。
    メンタルを病んでしまった母の話。
    作者:百年
  4. 4
    クールな嫁との新婚生活。
    クールな嫁との新婚生活。
    作者:カワハラ恋
  5. 5
    ていねんぴ
    ていねんぴ
    作者:橋本くらら

総合/公式マンガ

  1. 1
    転生したらスライムだった件
    転生したらスライムだった件
    原作:伏瀬 漫画:川上泰樹 キャラクター原案:みっつばー
  2. 2
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    作者:双龍
  3. 3
    齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~
    齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~
    原作:榎本快晴 漫画:ムロコウイチ キャラクター原案:しゅがお

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    世界一可愛いおっさん
    世界一可愛いおっさん
    作者:喇叭
  2. 2
    クールな嫁との新婚生活。
    クールな嫁との新婚生活。
    作者:カワハラ恋
  3. 3
    人生をかけた復讐を終えた、ダークエルフさんは暇を持て余している
    人生をかけた復讐を終えた、ダークエルフさんは暇を持て余している
    作者:納豆まぜお

さーて来週のニコニコ漫画は?

ニコニコ漫画2018上半期ランキングを、2018/6/21に大発表!公式部門・ユーザー部門に分け、それぞれ上位100位までを発表しちゃいます。栄えある1位は…!?お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!