【復旧】iOS版ニコニコ漫画アプリでSNSアカウントを使ったログインができない-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【復旧】iOS版ニコニコ漫画アプリでSNSアカウントを使ったログインができない

2018年4月28日 (土)

【2018/04/30(月) 17:45追記】

いつもニコニコ漫画をご利用いただきありがとうございます。

発生しておりました下記の不具合について、復旧が完了いたしました。
対象のバージョンをご利用中のお客様は、お手数ですがアプリのアップデートをお願いいたします。

皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、ニコニコ漫画をよろしくお願いいたします。


いつもニコニコ漫画をご利用いただきありがとうございます。

現在、iOS版ニコニコ漫画アプリでSNSアカウントを使用したログインができない不具合が発生しております。

発生期間

2018/04/25(水) ~

影響範囲

iOS版ニコニコ漫画アプリで、バージョン1.4.16をご利用のお客様

※引き続き、niconicoアカウントでのログインは可能ですので、対象バージョンをご利用のお客様はniconicoアカウントでのログインをお願いいたします。


皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在、不具合を修正したバージョンをリリースするのための作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。