全100作品のエピソードを大放出!ニコニコ漫画クエスト2018-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

全100作品のエピソードを大放出!ニコニコ漫画クエスト2018

2018年3月16日 (金)
メインビジュアル

本日より、春の特別企画「ニコニコ漫画クエスト2018」を開催します!!

アニメ化や話題作など、この春オススメの全100作品以上週替りで増量公開。

ニコニコ漫画クエストでは、大人気の異世界作品を集めた「異世界大迷宮」や、必ず好みの女の子(二次元)に出会える「絶世の美女大国」など、様々なジャンルの作品が楽しめます。

ぜひ、お気に入りのマンガを探してみてください!

ニコニコ漫画クエスト2018特設ページはこちら!

第1弾(2018年3月16日(金)11:00〜)

増量作品

「異世界のんびり農家」「明日(あけび)ちゃんのセーラー服」「人魚姫のごめんねごはん」「私は君を泣かせたい 」「ねるじょし」など

増量期間 2018年3月16日(金)11:00 ~ 2018年3月23日(金)11:00

第2弾(2018年3月23日(金)11:00〜)

増量作品

「盾の勇者の成り上がり」「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」「妹のおシゴトは時給2000円」「新米姉妹のふたりごはん」「佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!」「異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!」など

増量期間 2018年3月23日(金)11:00 ~ 2018年3月30日(金)11:00

第3弾(2018年3月30日(金)11:00〜)

増量作品

「転生したらスライムだった件」「異世界エルフの奴隷ちゃん」「飛野さんのバカ」「パワハラ美少女カンパニー」「聖へき†桜ヶ丘」「やがて君になる」など

増量期間 2018年3月30日(金)11:00 ~ 2018年4月9日(月)11:00