ニコニコ漫画NEWS 2018年3月2日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2018年3月2日号

2018年3月 2日 (金)
180302_お気に入り.jpg

1週間のニコニコ漫画をいいとこ取り!今週のニコニコ漫画NEWS!

今週は、注目の新連載が続々スタート!

漫画をお気に入りに登録すると更新通知が受け取れるよ!気に入った漫画はお気に入りに登録してみてね!!

今週の新連載&試し読み

  1. ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと百年戦争のひみつ
    新連載ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと百年戦争のひみつ
    原作:春日みかげ 漫画:神馬耶樹?ひらふみ キャラクター原案:メロントマリ シナリオ協力:平田黒丸
  2. 豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい
    新連載豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい
    漫画:fujy 原作:合田拍子 キャラクター原案:nauribon
  3. 女騎士「姫には死んでいただきます。」
    新連載女騎士「姫には死んでいただきます。」
    漫画:りしん 原案:あぶぶ
  4. キノの旅 the Beautiful World
    新連載キノの旅 the Beautiful World
    作画:郷 原作:時雨沢恵一 キャラクターデザイン:黒星紅白
  5. 元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる
    新連載元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる
    漫画:天乃ちはる 原作:紅月シン キャラクター原案:nec?mi
  6. 少女☆歌劇 レヴュースタァライト オーバーチュア
    新連載少女☆歌劇 レヴュースタァライト オーバーチュア
    漫画:轟斗ソラ 脚本:中村彼方 原作:ブシロード/ネルケプランニング/キネマシトラス
  7. モネさんのマジメすぎるつき合い方
    新連載モネさんのマジメすぎるつき合い方
    作者:梧桐柾木
  8. ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~
    新連載ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~
    漫画:濃口kiki 原作:犬魔人 キャラクター原案:こちも
  9. DESTINY CHILD
    新連載DESTINY CHILD
    漫画:林雄一 企画 原作:キム・ヒョンテ 監修:SHIFT UP 監修:STAIRS
  10. 起きてください、草壁さん
    新連載起きてください、草壁さん
    作者:秋★枝
  11. 土下座で頼んでみた
    新連載土下座で頼んでみた
    作者:ふなつかずき
  12. RPG ~ポンコツですが二次元と恋はじめました~
    新連載RPG ~ポンコツですが二次元と恋はじめました~
    原作:赤尾でこ 漫画:杜乃ミズ 原案:蔵本憲昭
  13. いこくい!! -かざりとエリーの放課後★異国ごはん-
    新連載いこくい!! -かざりとエリーの放課後★異国ごはん-
    作者:みにまる
  14. 七億円を手に入れた僕にありがちなこと。
    新連載七億円を手に入れた僕にありがちなこと。
    作者:川村拓
  15. ワタワ猫
    新連載ワタワ猫
    作者:空川架空 空川水辺
  16. 剥き出しの白鳥
    試し読み剥き出しの白鳥
    作者:鳩胸つるん
  17. ヒーローめし
    試し読みヒーローめし
    作者:石田敦子

今週のイベント

gmagacup_0302.png

第2回投票結果発表&第3回投票受付中!あなたのお気に入り作品はいったい何位?まとめて読んで、連載化してほしい作品に投票しよう!

0222_colors_900_400.jpg

アニメ放送記念!期間限定で10話まで増話公開中!

きらら_ゆるキャン.jpg

アンケート企画第2弾!『なでしこに食べてほしいもの募集』描き下ろしイラストで公開中!

Futaba-banner-niconico-kekka2_ol-1.jpg

『第二回 寧子お姉ちゃんに甘えたい?甘えられたい?』描き下ろしマンガを公開中!

だいおうじ_あしたの今日子さん2.jpg

「描き下ろしイラストリクエスト大募集」描き下ろしイラストを公開中!

週間ランキング 期間: 2018/2/22~2018/2/28

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    原作:手島史詞 キャラクター原案:COMTA 漫画:板垣ハコ
  2. 2
    賭博師は祈らない
    賭博師は祈らない
    漫画:えかきびと 原作:周藤 蓮 キャラクター原案:ニリツ
  3. 3
    ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~
    ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~
    漫画:濃口kiki 原作:犬魔人 キャラクター原案:こちも
  4. 4
    異世界デスゲームに転送されてつらい
    異世界デスゲームに転送されてつらい
    作者:水あさと
  5. 5
    女騎士「姫には死んでいただきます。」
    女騎士「姫には死んでいただきます。」
    漫画:りしん 原案:あぶぶ

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    クールな嫁との新婚生活。
    クールな嫁との新婚生活。
    作者:カワハラ恋
  2. 2
    お兄ちゃんはおしまい!
    お兄ちゃんはおしまい!
    作者:ねことうふ
  3. 3
    異世界から来ました。
    異世界から来ました。
    作者:どぶ野ネズミ
  4. 4
    俺の姉の行動が尊い。
    俺の姉の行動が尊い。
    作者:タマネギ ♂
  5. 5
    ソシャゲ彼女
    ソシャゲ彼女
    作者:けんたうろす

総合/公式マンガ

  1. 1
    ワンパンマン
    ワンパンマン
    原作:ONE 作画:村田雄介
  2. 2
    毒贄クッキング
    毒贄クッキング
    作者:水無月すう
  3. 3
    うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
    うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
    漫画:ほた。 原作:CHIROLU キャラクター原案:景・トリュフ

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    クールな嫁との新婚生活。
    クールな嫁との新婚生活。
    作者:カワハラ恋
  2. 2
    異世界から来ました。
    異世界から来ました。
    作者:どぶ野ネズミ
  3. 3
    女子小学生はじめました
    女子小学生はじめました
    作者:牛乳のみお

さーて来週のニコニコ漫画は?

3/8(木) 11:00より『異世界エルフの奴隷ちゃん』単行本でカラーで見たいシーン募集企画が開始予定!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!