ニコニコ漫画NEWS 2018年2月9日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2018年2月9日号

2018年2月 9日 (金)
180209_お気に入り.jpg

1週間のニコニコ漫画をいいとこ取り!今週のニコニコ漫画NEWS!

今週は、注目の新連載が続々スタート!

漫画をお気に入りに登録すると更新通知が受け取れるよ!気に入った漫画はお気に入りに登録してみてね!!

今週のイベント

JOKER_ジャヒー様_開始.jpg

ジャヒー様に紹介したいバイト先をコメントで大募集~!昆布わかめ先生に選ばれたコメントは描き下ろしイラストにて公開予定!

きらら_ゆるキャンアニメ放送.jpg

あfろ先生に選ばれたコメントを描き下ろしイラストにて公開中!

月マガ_紺田照の合法レシピ_イベント結果発表_丸長.jpg

「実写版“丸長”は誰だ!?」正解発表!丸長が活躍する過去エピソード3話分を期間限定で公開!

週間ランキング 期間: 2018/2/1~2018/2/7

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    どうやら私の身体は完全無敵のようですね
    どうやら私の身体は完全無敵のようですね
    原作:ちゃつふさ 作画:さばねこ キャラクター原案:ふーみ
  2. 2
    ふたりのじかん
    ふたりのじかん
    作者:おにお
  3. 3
    最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~
    最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~
    漫画:不二原理夏 原作:港瀬つかさ キャラクター原案:シソ
  4. 4
    パシリな僕と恋する番長さん
    パシリな僕と恋する番長さん
    漫画:鹿島初
  5. 5
    ゆるキャン△&へやキャン△
    ゆるキャン△&へやキャン△
    作者:あfろ

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    クールな嫁との新婚生活。
    クールな嫁との新婚生活。
    作者:カワハラ恋
  2. 2
    おれの親友がかわいい!
    おれの親友がかわいい!
    作者:かなた
  3. 3
    思春期を拗らせた少年達はこうなった。
    思春期を拗らせた少年達はこうなった。
    作者:だんな
  4. 4
    電車内でJKがダベるだけのヤツ。⑨
    電車内でJKがダベるだけのヤツ。⑨
    作者:茶麻
  5. 5
    お兄ちゃんはおしまい!
    お兄ちゃんはおしまい!
    作者:ねことうふ

総合/公式マンガ

  1. 1
    毒贄クッキング
    毒贄クッキング
    作者:水無月すう
  2. 2
    エルフさんは痩せられない。
    エルフさんは痩せられない。
    作者:シネクドキ
  3. 3
    どうやら私の身体は完全無敵のようですね
    どうやら私の身体は完全無敵のようですね
    原作:ちゃつふさ 作画:さばねこ キャラクター原案:ふーみ

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    おれの親友がかわいい!
    おれの親友がかわいい!
    作者:かなた
  2. 2
    恋愛感情のまるでない幼馴染漫画
    恋愛感情のまるでない幼馴染漫画
    作者:亘井@幼馴染漫画 連載中
  3. 3
    オリジナル漫画「オークと学ぶ女の子の日」
    オリジナル漫画「オークと学ぶ女の子の日」
    natsumin

さーて来週のニコニコ漫画は?

2/14(水) 11:00より『バレンタインこそ!?ラブラブゆりゆり特集』を開催予定!珠玉の10作品を特別紹介!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!