ニコニコ漫画NEWS 2018年2月2日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2018年2月2日号

2018年2月 2日 (金)
180202_お気に入り.jpg

1週間のニコニコ漫画をいいとこ取り!今週のニコニコ漫画NEWS!

今週は、注目のイベントが続々スタート!

あなたのコメント描き下ろしマンガになっちゃうかも…!?是非参加してみてね!

今週のイベント

7777890.jpg

なでしこに食べてほしいものをアンケートで大募集!あfろ先生に選ばれたコメントは描き下ろしイラストにて公開!

YA_双葉さん_第二弾.jpg

第二回 寧子お姉ちゃんに甘えたい?甘えられたい?投票開催中!投票ページにコメントが多かった方を特別に描き下ろし予定!

ふんわり_ピンク先生.jpg

ピンク先生に聞きたい質問募集中!あつまった疑問の中からピンク先生がズバっとお答え予定!

ストーリア_アスモデウス.jpg

アスモデウスに着せたい洋服大募集!勇人先生に選ばれたコメントは描き下ろしイラストにて公開!

ストーリア_おねしょ.jpg

小恋ちゃんに言って欲しい健全セリフ大募集!柚木先生に選ばれたコメントは描き下ろしイラストにて公開!

週間ランキング 期間: 2018/1/25~2018/1/31

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す
    英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す
    漫画:言寺あまね 原作:鏑木ハルカ キャラクター原案:晃田ヒカ
  2. 2
    ガールズ×セクハライフ
    ガールズ×セクハライフ
    作者:河合朗
  3. 3
    あなたの勇者浮気してますよ
    あなたの勇者浮気してますよ
    作者:晴十ナツメグ
  4. 4
    不徳のギルド
    不徳のギルド
    作者:河添太一
  5. 5
    賢者ちゃんは悟ってない!
    賢者ちゃんは悟ってない!
    作者:菅原健二

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    ぼくのねえさん
    ぼくのねえさん
    作者:山田ぱすた
  2. 2
    サキュバスさんお静かに Ⅲ
    サキュバスさんお静かに Ⅲ
    作者:yasaka
  3. 3
    妹は俺に恋してる
    妹は俺に恋してる
    作者:SUGINAMI
  4. 4
    お兄ちゃんはおしまい!
    お兄ちゃんはおしまい!
    作者:ねことうふ
  5. 5
    まじめ先輩とヤンキー後輩
    まじめ先輩とヤンキー後輩
    作者:渋がき

総合/公式マンガ

  1. 1
    ワンパンマン
    ワンパンマン
    原作:ONE 作画:村田雄介
  2. 2
    シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説
    シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説
    漫画:草野ほうき 原作:三島千廣 キャラクター原案:転
  3. 3
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    作者:双龍

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    ぼくのねえさん
    ぼくのねえさん
    作者:山田ぱすた
  2. 2
    妹は俺に恋してる
    妹は俺に恋してる
    作者:SUGINAMI
  3. 3
    のんきBOY3期
    のんきBOY3期
    作者:がちょん次郎

さーて来週のニコニコ漫画は?

2/8(木) 11:00より『ジャヒー様はくじけない!』の単行本発売を記念して「ジャヒー様に紹介したいバイト先募集」を開催予定!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!