ニコニコ漫画NEWS 2017年9月8日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2017年9月8日号

2017年9月 8日 (金)
170908_お気に入り_610_20170907.jpg

1週間のニコニコ漫画をいいとこ取り!今週のニコニコ漫画NEWS!

今週はニコニコ漫画限定連載作品の一部を紹介!さらに、新連載が続々スタート!漫画をお気に入りに登録すると更新通知が受け取れるよ!気に入った漫画はお気に入りに登録してみてね!

今週のイベント

onemore1-banner_1_20170908_300.jpg

もし、ご主人様とメルがストロベリーフィールズの世界に迷い込んだら?

結果発表では、シチュ絵描き下ろし予定!

まんがタイム_おしかけ_募集_20170908_300.jpg

花梨ちゃん"以外"が、俊郎さんの家で家事をしたらどうなる!?

一番コメント数の多かったキャラクターの様子を描き下ろし予定!

さらに、結果発表も公開中!特別描き下ろしも!!
まんがタイム_小森さんは断れない!_結果_20170908_300.jpg

小森さんにお願い!結果発表!

クール教信者先生の描き下ろしマンガを公開中!

週間ランキング 期間: 2017/08/31~2017/09/06

お気に入り/公式マンガ

    1. 1
      異世界笑劇・魔王のかわいいヤマダはよいこ
      異世界笑劇・魔王のかわいいヤマダはよいこ
      きあま紀一
    2. 2
      最強魔法師の隠遁計画
      最強魔法師の隠遁計画
      うおぬまゆう
    3. 3
      千早さんはそのままでいい
      千早さんはそのままでいい
      くずしろ
    4. 4
      ブラック学校に勤めてしまった先生
      ブラック学校に勤めてしまった先生
      双龍
    5. 5
      緋弾のアリア
      緋弾のアリア
      漫画:こよかよしの 原作:赤松中学 キャラクター原案:こぶいち

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    テキトーなお姉さんメイドと偉そうで一途な坊っちゃん
    テキトーなお姉さんメイドと偉そうで一途な坊っちゃん
    大原ロロン
  2. 2
    コミケ童話
    コミケ童話
    おのでらさん
  3. 3
    スクールゾーン
    スクールゾーン
    ニンギヤウ
  4. 4
    自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。6
    自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。6
    ルーツ
  5. 5
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画
    第(ダイ)

総合/公式マンガ

  1. 1
    異種族レビュアーズ
    異種族レビュアーズ
    原作:天原 作画:masha
  2. 2
    美人女上司滝沢さん
    美人女上司滝沢さん
    やんBARU
  3. 3
    息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
    息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
    十五夜

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    美少女転校生はウンコだった
    美少女転校生はウンコだった
    ゲスト
  2. 2
    テキトーなお姉さんメイドと偉そうで一途な坊っちゃん
    テキトーなお姉さんメイドと偉そうで一途な坊っちゃん
    大原ロロン
  3. 3
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画
    第(ダイ)

さーて来週のニコニコ漫画は?

9/15 13:00より『ニコニコ漫画 秋のお楽しみウィーク!』を開催します!第一弾は『おじいちゃん・おばあちゃん・高齢キャラ大活躍マンガ特集』を開催予定!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

バックナンバー ピックアップ!

見逃した方必見!ニコニコ漫画NEWS限定のインタビューが公開中!

漫画NEWS_900×400_特集_03_20170720_300.jpg

月刊少年マガジン編集部に気になるアレコレをインタビュー!