「ぷらほ」公式ページオープン!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

「ぷらほ」公式ページオープン!

2014年7月 7日 (月)

ぷら@ほ~む×ニコニコ静画による公式ページ『ぷらほ』が7/7(月)にオープンいたしました!

TOP用610.jpg

「ぷらほ」とは・・・ホーム社のコミックサイト「ぷら@ほ~む」とニコニコ静画がコラボして生まれた特設ページです。
抱腹絶倒のギャグマンガ、癒され度200%の猫マンガなど、選り抜きのマンガをお届けいたします!

更新は毎月第一・第三月曜日!!

初期ラインナップはこちら!

4067617q.jpg
「RE:BORN 仮面の男とリボンの騎士」
 原作:手塚治虫
 作画:フカキショウコ
 シナリオ:神楽坂 淳
 数々の強国に狙われる豊かな国、シルバーランド。
 そこに、二つの魂を持つサファイアと、悪魔の子と呼ばれる魂のない
  プラスチックが生まれ落ちる。
 シルバーランドを守護する大公家の息子・プラスチックは、
 失われた魂に導かれながら戦乱の渦中へと突き進む――。

4068633q.jpg

 作者:黄島点心
 猫がホストをつとめるホストクラブ『レッド・アイ』
 No.1ホスト猫・嵐をはじめ、ブサイク猫・ブチョウたちが日々奮闘し、
 女たちのすさんだ心を癒している。




4068755q.jpg

 作者:新久千映
 その出会いは――宿命。
 そして、ちえぞうさんは略奪(猫)愛へ走る!?
 新久千映さんファミリーと猫ちゃんたちの面白可愛いエッセイコミック!!



 
4068736q.jpg
 フルフロンタル! ~青春男子ストリップ部~
 作者:青色イリコ
 名門ロッテンマイヤー高校で副会長を務める幸田の夢はステージで踊ること。
 彼のショウに対する渇望は、とどまるところを知らない…。
 だがダンス部のない学校では、所詮かなわぬ夢だった。
 そんなある日、偶然出会った少女からダンス部への誘いを
 受けるが…!? 想天外前代未聞。
 ネット炎上も辞さずの覚悟でお送りする笑劇ロマン!!


4068703q.jpg
 原作:墨染蓮
 作者:五十嵐麻自
 絶対の味覚を持つ少年・フランツ。おいしいものが作りたいと思っている彼だ
  けど、料理の腕はまだまだ。
 そんな彼の存在を知って、近づいてきたのは……!
 19世紀・ナポレオン戦争後に、国の威信を決めたのはスイーツ
 だった!? パティシエたちの熱い想いが歴史を動かしていく!




上記作品が無料で読める!
ぷらほはこちらから!