ryouseirui.jpg女性の声だと思って聴いていたら男性だったり、男性が歌っているとしか思えないのに実は女性だったり・・・
そんな驚愕の声の持ち主、両声類の動画をNicoBoxで集めました!


まだNicoBoxをお持ちでない方は
こちらからダウンロードしてください

AppStoreからダウンロード google-play-badge (1).png


この声の持ち主が男・・・だと?
※スマートフォンで再生するには先にNicoBoxをインストールして下さい

男二人wwwで「すーぱーぬこわーるど」歌ってみたwwwwww
投稿者:しるばーな

【説明文】お姉さんメイド エミリアの立体音響耳かきボイス【要確認】
投稿者:ジョン


他にも性別が迷子になっている動画あつめました

モックアップ.png



女性より可愛い?男性よりもイケボ?
思わず自分の耳を疑う奇跡の声を聴いてみて♪



※NicoBoxアプリを起動後、「プレイリスト画面」の上部おしらせから特集ページをご覧いただけます。



NicoBoxをダウンロードして
続きをチェック♪


AppStoreからダウンロード google-play-badge (1).png



【Android版のインストールはこちら】 ・Google Play⇒ 検索「NicoBox」⇒ 入手をタップ ⇒ インストール ・または、下記からインストール

android_nicobox.png
NicoBox (Google Play)

【iOS版のインストールはこちら】
・App Store ⇒ 検索「NicoBox」⇒ 入手をタップ ⇒ インストール
・または、下記からインストール

iOS_NicoBox
NicoBox (App Store)