iOS.jpg

いつもニコナレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、iPhone版「ニコナレ」アプリ v.1.1.1をリリースしました。
是非ご利用ください!

【重要】
v.1.1.0から、対象OSバージョンがiOS 8以上となります。
詳しくは以下のお知らせをご確認ください。
【重要】iPhone版「ニコナレ」のiOS 7サポート終了について


■ 機能追加

・スライド・スピーチの全画面表示に対応しました

全画面モード

プレイヤー内の拡大ボタン、または端末を横に向けることで、
スライド表示を全画面にして再生することができます。
※全画面時のコメント投稿は今後のアップデートで対応予定です。


■ その他

・マナーモード時に音声が再生されないように変更しました
・不具合を修正しました


>> アプリのダウンロードはコチラ <<



■ ニコナレってナニコレ?

「ニコナレ」は音も付けられるプレゼン共有サービスです。

「ニコナレ」ではスライド作成ソフトで作ったスライドを公開するだけでなく、
プレゼン発表の音声を含めて共有することができます。

また、iPhoneで撮った写真を使ってスライドショーを作り、
誰でも簡単に声を付けて投稿することもできます!

さぁ、プレゼンでニコニコしよう!



■ ご意見・ご要望について

「ニコナレ」に対する要望などございましたら、
お気軽に ニコナレ公式Twitter @niconare へのリプライ、
またはハッシュタグ #ニコナレ を付けてツイートしてください。

今後のアップデートの参考にさせていただきます。



今後とも 「ニコナレ」 をよろしくお願い致します。

・PC: http://niconare.nicovideo.jp
・iPhoneアプリ: App Storeからダウンロード