いつもニコニコアプリのご利用ありがとうございます。


ニコニコアプリでは怒濤のゲームラッシュ!
ニコニコアプリの本気を見て下さい!

5_アプリからのお知らせ.jpg

蒼海の武装商船(プライヴァティア)
 このゲームは本格的な貿易ゲームと武装商船による海戦を
 テーマにしたゲームです。
 有名ゲーム内音楽作曲家達
 「菊田裕樹」「下村陽子」「谷岡久美」「土屋昇平」「弘田佳孝」
 がゲームを盛り上げます。
 ※外部サイトに遷移します。
イスパニア、イングランド、オランダ、ポルトガルが活躍する
中世大航海時代に興味がある方、ゲーム音楽を楽しみたい方、
かわいい航海士で敵船をなぎ払いたい方にオススメです!

『蒼海の武装商船(プライヴァティア)』は、16世紀の大航海時代を舞台にした貿易&海戦シミュレーションです。複数の武装商船を操る提督になり、巨万の富と無敵の艦隊を目指しましょう!


少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-
 ハイクオリティなグラフィックと奥の深いゲーム性が魅力の
 ロールプレイングゲーム「少女とドラゴン」が8月13(木)よりサービス開始です。
 キャスティングボイスとして
 「釘宮理恵」「沢城みゆき」「斎藤千和」「檜山修之」「悠木碧」
 「Pile」「矢口真里」

 他豪華声優陣がフルボイスであなたに語りかけます。

全てのきっかけは1つの契約。人を超越した力を持つ幻獣と力なき人の物語。古の英雄が交わした"幻獣"との"契約"が新たな物語を引き起こす。ハイクオリティなイラストと完全フルボイスで彩る壮大なストーリー。


ケルベロスブレイド
 自分のキャラは自分で決める。そんな人達が集まってストーリーを織りなす
 人力ロールプレイングゲームが始まります。
 魂のこもったキャラクターの一挙一動をシナリオマスターに伝える事で、
 小説となってあなたの手元に届きます。そこには他の魂のこもった
 キャラクター達も登場し、他のコンピュータゲームでは体験する事の
 出来ない楽しさがあります。

異世界からの侵略者デウスエクスに襲われた地球を救うため、君は重力を操る異能者『ケルベロス』になる!君のキャラクターが小説やイラストになる、人力RPG『ケルベロスブレイド』8月16日スタート!


今日から本気出してみたニコニコアプリ。
その本気度を皆さんでじっくり味わって下さい。

今日から本気出してみた!ニコニコアプリ夏のイチオシゲーム


「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/