3月22日(土)、23日(日)の2日間、ニコニコ町会議 in 沖縄国際映画祭 が開催されました。

町会議沖縄ロゴキャラ_OL.png
[3月24日(月) 19:00更新]


■3月23日(日)レポート
「ニコニコ町会議 in 沖縄国際映画祭」の2日間の工程が終了しました☆

23日(日)のレポートを写真付きでご紹介していきますね。

20130323_01.jpg
▲23日のオープニング風景。通路の隅っこからのスタートですが、この位置からカメラを回すと、出演者の背景には沢山のお客さんが映るのです!

20130323_hyon.jpg
▲23日は沖縄ユーザーのひょんさんに来ていただきましたーっ!

20130323_06.jpg
▲描いてみたブースでは、マリオさんによる似顔絵をライブで中継。
あれ、横にも何か画像が...

20130323_07.jpg
▲こ、これは...(汗)
中継に来たクサカアキラさん&R藤本さんも似顔絵に挑戦しましたがこれは凄い...!!(笑

20130323_04.jpg
▲2日間通して描いていただいた似顔絵ですが、こちらのように完成いたしました!!大作ですね~!!

20130323_03.jpg
▲こちらは、めろちんさん&Ry☆さんによる、踊ってみたレッスンの披露ステージです。レッスンを受けた方々の素晴らしいダンスに感動!

20130323_05.jpg
▲エンディングでは千本桜をみんなで大合唱。熱い2日間の締めくくりにふさわしい熱唱でした!


■3月22日(土)レポート
初日の22日(土)が大盛況のうちに終了しました。ブースの紹介を写真付きでご紹介します☆

20130322_opening.jpg
▲オープニングはニコニコカーの前で!沢山のお客さんに囲まれてのスタートです。

20130322_mario.jpg
▲5月病マリオさんの「描いてみた」似顔絵コーナーです。おや...お隣にいるのは...じゅん☆じゅんさん!ブースに遊びにきてくださいました♪

20130322_car.jpg
▲ニコニコカーの中では、今回の町会議で新登場した企画、「お一人様カラオケ」が行われています。お友達と一緒の参加ももちろんOK☆

20130322_kara.jpg
▲ニコニコカーの中はこんなふうに...って、MCのクサカアキラさん&沖縄ユーザーのぐんまさんじゃないですか!お二人の歌声、息ピッタリですね♪

20130322_game.jpg
▲M.S.S Projectの皆さんによるゲーム実況。ゲームの進行に、会場も一緒になって大盛り上がり!

20130322_gunma.jpg
▲各ブースを中継する、爆笑コメディアンズ秀作さんと、沖縄ユーザーのぐんまさん。

20130322_stage.jpg
▲メインステージにはこんなに沢山のお客さんがいらっしゃって下さいました!

20130322_jun.jpg
▲じゅん☆じゅんさんの完成度の高いモノマネ&歌ってみたで、さらに盛り上がる会場!!

20130322_ending.jpg
そして、今日1日のラストは、大合唱の「紅蓮の弓矢」で締めくくられました!!


■公式サイト
ニコニコ町会議 in 沖縄国際映画祭

-------------------------------------------------------------------------
タイムシフト情報
-------------------------------------------------------------------------

▼3月21日(金)

▼3月22日(土)


▼3月23日(日)


▼3月24日(月)