3月22日(土)、23日(日)の2日間、ニコニコ町会議 in 沖縄国際映画祭 が開幕します!

町会議沖縄ロゴキャラ_OL.png


町会議前日に沖縄に到着した運営スタッフから、「ニコニコ町会議 in 沖縄国際映画祭」の設営風景写真と、20日(木)から開催中の「第六回沖縄国際映画祭」で賑わう会場の写真が届きました♪

tenji.jpg
▲第六回沖縄国際映画祭の会場の一つ、沖縄コンベンションセンターです。

20130321_02.jpg
▲レッドカーペット、どんな著名な方々が歩くのでしょうか。楽しみですね!

20130321_03.jpg
▲海が見えるステージ。たくさんのお客さんであふれていますね~!!

20130321_05.jpg
▲そして、こちらが「ニコニコ町会議 in 沖縄国際映画祭」が行われるラフピータウンです!さっそく入ってみましょう~

20130321_06.jpg
▲町会議運営スタッフ一丸となって、イベントの設営を行っていました。
手前に見えるのはニコニコカーですね。新企画のお一人様カラオケ、ぜひ参加お待ちしています!

20130321_07.jpg
▲3月22日(土)、23日(日)、ニコニコ町会議 in 沖縄国際映画祭にてみなさんをお待ちしています!町会議への入場は無料となっていますのでお気軽にお越しくださいね♪

企画によりスタート時間が異なりますので、詳細なタイムスケジュールは
ニコニコ町会議 in 沖縄国際映画祭公式サイトにてご確認ください。

-------------------------------------------------------------------------
生放送情報
-------------------------------------------------------------------------

▼3月21日(金)

▼3月22日(土)


▼3月23日(日)


▼3月24日(月)