「進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE」運営チームからのお知らせです。

--------------------------------------------------------------------------------------

平素は「進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

クローズドβテストの実施につきまして、お客様により楽しんでいただけるコンテンツをご提供できるよう更なる品質向上を図る必要があると判断し、実施を延期させていただくことといたしました。

テストの実施時期につきましては、11月中旬より順次ご案内させていただく予定です。

テストへのご参加を楽しみにしていただいておりましたお客様に多大なご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、本日は、テストを心待ちにして頂いているお客様に向けて、最新のゲーム画面を公開いたしました。

お客様により楽しんでいただけるよう尽力してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

■最新のゲーム画面スクリーンショット
singeki1017.jpg


<<クローズドβテストに当選されたお客様へ>>
当選者の参加権利は有効となります。今後のテストの日程につきましては、
後日改めてメールにてご案内させていただきます。

今後とも「進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE」に変わらぬご愛顧いただけますよう、 心よりお願い申し上げます。

「進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE」運営チーム