niconare

いつも『ニコナレ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日2月22日にニコナレのアップデートを実施しました。


■ 本日のアップデート内容

● PDF形式の「ページジャンプ」リンクに対応しました(PC版のみ)


PDF形式のスライドに含まれるハイパーリンクについて、
クリックすると指定のページに移動できる「ページジャンプ」に対応しました。
目次機能など様々な用途で利用することができます。


● 過去に投稿されたすべてのPDFのハイパーリンクに対応しました(PC版のみ)

また、本日のアップデートに伴い、
2017年11月29日16時以前に投稿いただいたPDFについても、
「ハイパーリンク」及び「ページジャンプリンク」に対応しました。

※なお、一部のソフトウェアで出力されたPDFの場合、
ハイパーリンク、ページ番号指定リンクが利用できないことがあります。
予めご了承下さい。



■ 過去のお知らせ

● PC版でもスライド作成ができるようになりました

pc_slide_create
PC版でもPDF投稿機能に加え、スライド作成機能に対応しました!
お手持ちの画像ファイルをアップロードして、
だれでも簡単にスライドを作成することができます。

< スライド作成ページはこちら >




サービスに対する要望や不具合の報告などありましたら、
ニコナレ公式Twitter まで気軽にご連絡ください。

今後とも「ニコナレ」をよろしくお願い致します!



・ニコナレ https://niconare.nicovideo.jp/
・ニコナレiPhoneアプリ <AppStoreからダウンロード>