5a28e86e35f240.17667985
今なら
『問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES!ウサギが呼びました!』
など、スニーカー文庫作品が290円~29%OFFでお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は12月21日まで。

◆【1-12巻が290円】
問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! ウサギが呼びました!

asdfgasrfg
魔王、上等! ハイテンション異世界ファンタジー!!世界に飽きていた逆廻十六夜に届いた一通の招待状。『全てを捨て、“箱庭”に来られたし』と書かれた手紙を読んだ瞬間──完全無欠な異世界にいました! そこには猫を連れた無口な少女と高飛車なお嬢さま、そして彼らを呼んだ張本人の黒ウサギ。ウサギが箱庭世界のルールを説明しているさなか「魔王を倒そうぜ!」と十六夜が言いだして!? そんなこと黒ウサギは頼んでないのですがっ!! 超問題児3人と黒ウサギの明日はどっちだ!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-3巻が290pt】星降る夜は社畜を殴れ

asdfgvasdf
あきらめたらそこで残業確定だよ!? 第19回スニーカー大賞特別賞受賞作高校中退のアキトが就職したのはブラック企業ワクワクフーズ。残業を何より好む社畜の巣窟だ。休日、 セクハラ調査を命じられたアキトが向かった店には血塗れの包丁をもつ店長と太麺にがんじがらめにされた美少女が!※本書は第19回スニーカー大賞特別賞受賞作「星降る夜は社畜を殴れ」を改稿したものです。
>>>シリーズ一覧はこちらから

そして、ラノベがオトクなのはコレだけじゃありません!!

5a28dbee1ec8c9.35754183
『皿の上の聖騎士〈パラディン〉』など、
ノベルゼロ作品も390円でお得にたくさん読めちゃいます。
こちらのキャンペーンの期間は12月21日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1-3巻390円】
皿の上の聖騎士〈パラディン〉1 ― A Tale of Armour

werfgwer
伝説の甲冑が纏われた瞬間(とき)、新たな神話が開闢(はじま)る。フィッシュバーン家には伝説がある。大国レーヴァテインがまだ小さな辺境国だった頃、ご先祖様が大陸中の霊獣を訪ね歩いて防具を授かり、集まったそれらは一着の聖なる甲冑と成った。――それが全ての始まりだった。
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻390円】
オカルトギア・オーバードライブ

afrgwerw
これは世界の鍵を握る少女を手に入れた男が“最速”の英雄になるまでの物語盤状都市クロノスエンドで困っている人々を助ける日々を送る男・ユッカ・ラーティカイネン。ひょんな事から謎多き少女・ルナの手伝いをすることになった彼は、街を支配する組織・《時計塔》と闘うことになり――
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2