デキるOLがキッチンでぐーたら童顔女性マンガ家に「好き」と告白した。しかし、告白した相手にはいまいち伝わってないのかよくわからない
『2DK、Gペン、目覚まし時計。』や『みみみっくす!』『私に天使が舞い降りた!』など、一迅社の百合姫コミックスが配信開始!

>>>百合姫コミックス新刊はこちら!


◆【紙と同発】2DK、Gペン、目覚まし時計。: 6

2dk
ついに自分の正直な気持ちを伝えた奈々美。しかしかえでにはいまいち伝わっていないのか分からないままの状態で…。そんな折に恋由姫から突然の挑戦状!? 「アタシ、かえでに告白したの」複雑な奈々美にはまだかえでに聞けていないことがある。そう、かつての同居相手・辻堂葵とは、いったいどのような関係だったのか。もう会うこともないであろう葵のことを考えても仕方がない、そう思っていた矢先に運命が悪戯をする。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】みみみっくす!: 2

mimimi
これは、今からそう遠くない未来、つけ耳がファッションとしてブームになっている世界のお話。緑野乃々は、この春つけ耳デビューをした高校1年生の女の子。副作用体質のせいでまだまだ人並みな耳はつけられないけど、つけ耳屋のみかん、乃々の想い人でみかんの幼馴染みのねおんとともに、ハチャメチャながらも楽しい日々を過ごしています♪ そんなつけ耳屋『プチラパン』は今日も大繁盛、狼耳従属願望娘・毛繕い発情娘・牛耳爆乳母乳娘と個性豊かなお客さんたちが!? 現役つけ耳アイドル・鏑木チカも加わって、つけ耳屋さんの日常は更にえっちでドタバタです!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【紙と同発】私に天使が舞い降りた!: 2

bemyangel
オタクで、人見知りなみやこは、妹が連れてきた友だちの花ちゃんとどうにか仲良くなろうと一緒にプールで遊んだり、お菓子を作ってあげたり、ちょっとずつ仲良く、…たぶん、…きっと、…仲良くなれているはず! シスコンのひなたや小悪魔なノアちゃんに加え、みやこの”心の友”を自称する松本さんまで登場し、ハチャメチャな日常が加速する!? 超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、第2巻♪
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『たとえとどかぬ糸だとしても』『ロク+イチ暮らし』も配信開始!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>百合姫コミックス新刊はこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2