【11/17更新】
11月14日にリリースいたしましたNLE2.1.4に関しまして不具合内容とその対応状況を以下の表にてお知らせいたします。

不具合内容対応状況
Windows 10端末で画面キャプチャーができない修正したもの(ver.2.1.5)をリリースいたしました。こちらよりインストールしてください。
依然として画面キャプチャーができない場合は以下をお試しください。
①画面キャプチャーソースを選択し、設定をクリック
②スクリーンタブ内の「静止画に最適化」のチェックをはずす
音量バーの挙動がおかしい修正したもの(ver.2.1.5)をリリースいたしました。こちらよりインストールしてください。
一部環境にて「初期化エラーが発生しました」と表示されて起動できない調査中です。もうしばらくお待ちください。

上記以外の不具合が生じる場合はリンク先最下部の「サポートに問い合わせる」より不具合内容をお伝えください。

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。



いつもニコニコ生放送をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、Niconico Live Encoder(NLE)のアップデートを行ったユーザーの一部環境において、正常に配信が出来ない不具合が発生しております。

不具合が生じた場合はリンク先最下部の「サポートに問い合わせる」より不具合内容をお伝えください。

また本日のアップデートにより、配信が出来ない方は、一度アンインストールを行い、
Niconico Live Encoder(ver.2.1.2)を再度インストールを行うことで解消いたします。

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。