【9月15日22時 追記】
いつもニコニコ生放送をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

発生しておりました、ユーザー生放送の一部番組において一部コメントが表示されない・表示時間がズレる不具合が復旧いたしました。

【発生期間】
2017年08月24日 ~ 2017年09月15日
※なお該当期間中に放送された番組のタイムシフトに関しては復旧致しません。

ユーザーの皆様には長期間ご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
今後ともniconicoをよろしくお願いいたします。




いつもニコニコ生放送をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、ユーザー生放送の一部番組において一部コメントが表示されない・表示時間がズレる不具合が発生しております。

【発生期間】
2017年08月24日~

【対象デバイスと症状】
デバイス症状
Android生放送、タイムシフトでコメントが一部表示されない・表示時間がズレる
PlayStation®Vita
PlayStation®Vita TV
タイムシフトでコメントが一部表示されない・表示時間がズレる
ビエラ
ブラビア(Android TV™搭載)
光BOX+
Smart TV Box / Smart TV Stick
Amazon Fire TV/Fire TV Stick
AQUOSココロビジョンプレーヤー
生放送でコメントが一部表示されない・表示時間がズレる



ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
現在、原因の調査・復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。