CATEGORYカテゴリー

【CUBERS生出演】3月14日(木)ホワイトデーにニコ生特番を放送。好きな楽曲投票も受付

3月31日をもって解散を発表しているCUBERSのラストシングル&ベストアルバムのリリースを記念し、メンバー生出演のスペシャル番組を3月14日(木)20:30~ ニコニコ生放送にて放送いたします。



▼番組ページはコチラから


CUBERSの3月6日(水)に発売されるラストシングル、そして3月20日(水)に発売されるベストアルバムのリリースを記念し、ホワイトデーである3月14日(木)にCUBERSのメンバーが揃って生出演するスペシャル番組をニコニコ生放送にて放送いたします。

番組では、「サンキュー生放送」と題し、これまでの8年半の活動を振り返りながら、応援してくれたファンの皆さんへの感謝の気持ちを込め様々な企画を実施いたします。
ラストシングルにかける想いやベストアルバムに関するトークはもちろんのこと、ファンの皆さんが選ぶCUBERSの好きな楽曲ランキングも発表。

また、番組後半のプレミアム会員限定コーナーでは、ホワイトデーにちなんだキュン企画も実施予定です。
最後まで上を目指し、3月31日のラストライブまで精力的に活動し続けるCUBERSの表情をぜひご覧ください。




 あなたの好きな楽曲投票受付中! 

番組では、CUBERSがこれまで発表した全76曲の楽曲を対象に、視聴者の皆さんの好きな楽曲を大調査!
皆さんからの投票結果は、3月14日放送のニコニコ生放送内で発表いたします。
ぜひあなたの好きな楽曲に投票してください!
投票実施期間:2024年3月1日(金)12:00~3月10日(日)23:59
※おひとり様1日1回投票可能です。

▶投票はこちら


天の声:星野卓也
X(旧Twitter):@G_TAKUYA

SHARE

PR