CATEGORYカテゴリー

生放送カテゴリスペシャル枠 期間限定10000ポイントOFFキャンペーン

10000off

いつもニコニ広告をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ニコニコでは2023年7月14日(金)15:00~7月21日(金)15:00の期間
「生放送カテゴリスペシャル枠 期間限定10000ポイントOFFキャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間中、カテゴリスペシャル枠への表示に必要な広告ポイント数が
なんと30,000ポイント ➡ 20,000ポイントにプライスダウン!
10,000ポイントもお得に、注目を集められるカテゴリスペシャル枠でおすすめのユーザー生放送番組を掲載できます。

是非この機会に、カテゴリスペシャル枠をご利用ください。

【注意点】
キャンペーン期間前に20,000ポイント以上の広告を設定した場合でも、キャンペーン期間中はカテゴリスペシャル枠に掲載されます。
キャンペーン期間中に20,000ポイント以上30,000ポイント未満の広告を設定した場合、キャンペーン期間を超えるとカテゴリスペシャル枠に掲載されなくなります。
カテゴリスペシャル枠10000ptOFF

カテゴリスペシャル枠とは?

カテゴリスペシャル枠イメージ

カテゴリスペシャル枠とは2023年3月9日にリリースされた、生放送の新しいニコニ広告の宣伝枠です。
ユーザー生放送番組を広告する際、一回の入稿広告設定で30,000pt以上のポイントを投入すると、PCのニコニコ生放送カテゴリページ上部に表示され、
番組が放送中の場合、外部プレーヤーで広告された番組が流れます。
広告された番組は、番組に設定されたカテゴリに対応するカテゴリページに表示されます。
さらに、広告された番組の放送者が好きなものリストを登録していると「放送者の好みから探す」ページにも同様の枠が表示されます。

詳しくはこちらのヘルプページをご覧ください


ニコニ広告するには?

ニコニ広告したいコンテンツのページを開き、 ニコニ広告マーク(黒) マークをクリックすると、広告設定画面が表示されます。
各項目を設定をして、投入するポイントを設定します。
福引などで獲得したチケットがある場合は、「チケットが利用できます」と表示されるのでクリックして開き、利用するチケットを設定してください。
チケット設定


ニコニ広告で利用できるチケット例

チケット例
  • ポイントチケット
    チケットに記載されたポイント数の分だけニコニコポイントの代わりとしてご利用できるチケットです。
    ポイントチケットを利用すると無料でニコニ広告することも可能です。

  • 割引クーポン
    投入したニコニコポイントの総額に対してクーポンに記載された%分だけ割引されるチケットです。
    85%以上の高割引率のチケットもあり、超お得にニコニ広告が可能です。

1回のニコニ広告で、複数種類のチケットは併用不可です。
また、チケットの種類ごとに利用枚数の上限(特別に注記がない場合は最大20枚)があります。


ニコニ広告は広告主名を設定可能なので、匿名でもニコニ広告可能です。自薦他薦も問いません。
たくさんの人に見てほしいコンテンツがある方はぜひ利用してみてください!


SHARE

PR