CATEGORYカテゴリー

【ニコニ広告】限定ハロウィンカボチャギフト、コンプリートチャレンジキャンペーン

ギフト図鑑記念_TOP

いつもニコニコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ニコニコではギフト図鑑リリースを記念して、2022年10月28日(金)〜 11月3日(木)の期間
ニコニ広告をすると、消費ポイントに応じて【期間限定】ハロウィンギフトをプレゼントします。
キャンペーンを利用して限定ハロウィンギフトの図鑑コンプリートにチャレンジしよう!

「ギフト図鑑」とは

ギフト図鑑とは、ニコニコ動画・ニコニコ生放送でギフトを贈ると、そのギフトが図鑑に登録されます。
ギフトのシリーズごとに様々な図鑑が用意されています。その図鑑の対象となるギフトを1つ以上贈ると、ギフト図鑑トップページに図鑑が表示されるようになります。
ギフト図鑑の詳細は、以下のお知らせをご確認ください。
ギフト図鑑の詳細はコチラ!

キャンペーン概要

キャンペーン期間中ニコニ広告で5,000円(消費ポイント5,000pt相当)以上利用すると【期間限定】ハロウィンギフトチケットが1枚配布されます。
以降消費ポイント1,000ptごとにさらに1枚配布され、全部で7種類ある限定ハロウィンギフトのうち最大6種類を獲得できます。
re図鑑リリース時キャンペーンの福引

ギフトチケット受け取りイメージ

獲得イメージ獲得できるギフト_2キャンペーン期間中のニコニ広告消費ポイントに応じて【期間限定】ハロウィンギフトチケットが配布されます。
チケット配布日は10/31(月)、11/4(金)です。
入手したチケットはニコニ貢献の「所持チケット一覧」ページから確認できます。
ギフトチケットの有効期限は入手から7日間です。


消費ポイントとは

本キャンペーンは、期間中【消費ポイント5,000pt以上】ご利用のユーザーが対象となります。
消費ポイントはニコニ広告利用時このように表示されます。消費ポイント
投入ポイントとは異なります。ご注意ください。

キャンペーン期間

2022年10月28日(金)〜 11月3日(木)
チケット配布日:中間配布日10/31(月)、最終配布日11/4(金)
※配布日時は、事情により遅れる場合があります。
※10/30までの獲得分を10/31に、10/31から11/3までの獲得分を11/4に配布します。
※チケット獲得数は一人最大6枚です。重複しての配布はありません。

コンプリートは目前!

今回のキャンペーンでは、ニコニ広告することで全7種類ある【期間限定】ハロウィンギフトを一気に6種類集めることも可能です。
ハロウィンギフトを図鑑に登録できるのは今だけ♪
年に一度、今の時期にしか登場しないハロウィンの限定ギフトを獲得し、ぜひギフト図鑑コンプリートを目指して楽しんでくださいね!
ギフト図鑑イメージ



「【ニコニ広告】限定ハロウィンカボチャギフト、コンプリートチャレンジキャンペーン」応募規約
株式会社ドワンゴ(以下、「当社」といいます)は、『【ニコニ広告】限定ハロウィンカボチャギフト、コンプリートチャレンジキャンペーン』(以下「本イベント」といいます)を実施します。参加者は、本規約の内容に同意のうえ本イベントに参加するものとします。

<イベント概要>
◇詳細は別途本イベントの説明ページをご参照ください。

<参加資格>
◇ニコニコアカウントをお持ちの方で、かつ、日本国内に居住する方。
◇未成年者の場合は、本イベントの参加にあたり、事前に法定代理人(親権者)の承諾を得てください。当社は、未成年の方が本イベントに参加したことをもって、法定代理人(親権者)の同意を得ているものとみなします。
◇上記の他、本イベントの説明ページにて掲載する参加条件に該当する方。

<参加方法>
◇本イベントの説明ページに記載する方法に従ってご参加ください。
◇本イベントの説明ページに記載する参加条件に該当していた場合であっても、ご参加後から賞品の発送までの期間に、ニコニコアカウントを退会(当社による強制退会を含む)した場合は、賞品の当選対象外となります。

<賞品の提供>
◇本イベントの参加者への賞品の提供は、本イベントに参加したニコニコアカウントのお知らせ機能にて通知して提供させていただきます。
◇賞品の提供時期・方法等は、事情により、提供時期が遅れる場合があります。
◇「お知らせ」通知について「停止」の設定をしている場合は、お知らせ機能の通知がされませんのでご留意ください。予めお知らせ受信設定(https://inform.nicovideo.jp/oshirase/settings)にて、通知の設定をご確認ください。

<賞品について>
◇当選の権利を、有償または無償を問わず、第三者に譲渡することはできません。
◇賞品を換金、転売、複製することは禁止させていただきます。

<注意事項>
◇本イベント参加に際してのインターネット接続料はお客様のご負担になります。
◇当社は、スクリプトの利用などの不正行為やその他当社が不適当と判断する場合は、賞品の提供対象もしくは当選対象からの除外または賞品の提供の取消等を行う場合があります。
◇本イベントの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
◇当社都合により本イベント及び賞品の内容の変更または本イベントが中止となる場合がございます。
◇本イベントに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
◇本規約に規定のない事項については、本イベントの参加に際して適用される各種ニコニコのサービスの利用に関する規約(「ニコニコ規約」「ニコニコ広告利用規約」等)が適用されます。

以上

SHARE

PR