CATEGORYカテゴリー

【重要】『神神化身』プロジェクト終了に関するお知らせ

『神神化身』プロジェクト終了に関するお知らせ

2022年9月末日

平素より『神神化身』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『神神化身』プロジェクトに関しまして2022年12月31日(土)15:00をもちましてプロジェクトを終了させていただくこととなりました。
つきましては、プロジェクト終了に際して、下記事項をご確認くださいますようお願い申し上げます。


【制作継続(2022年12月末までを予定)】

・「かみしんラジオ」
・4コママンガ「ゆるっと!かみしん」


【制作ならびに企画中止】

・「独演舞奏曲」(水鵠衆、御斯葉衆)
・「かみしん二周祭」


【2022年12月22日(木)16時頃 クローズ予定】

・ニコニコ公式チャンネル会員限定コンテンツ及び都度課金コンテンツ

※月額会員と都度課金の廃止に伴い、有料コンテンツは12月22日(木)16時頃をもって非公開となります。
※都度課金コンテンツは12月21日(水)23時59分をもって販売終了となります。
※無料コンテンツは引き続き視聴可能です。
※ニコニコ公式チャンネルに関する今後の対応につきましては、
 後日改めて公式サイト及び公式Twitterアカウントにてご案内いたします。
 有料会員様は後日のアナウンスをご確認くださいますようお願い申し上げます。


【2022年12月31日(土)15時 クローズ予定】

・『神神化身』公式MMDモデル配布ページ(ニコニ立体)

※2022年12月31日15時をもって公式MMDモデルの配布を終了させていただきます。
 なお、当該日時までにダウンロード済みのモデルデータについてはプロジェクト終了後も引き続きご使用いただけます。


【2023年1月以降 公開継続予定】

・『神神化身』公式サイト
・『神神化身』公式Twitterアカウント
・『神神化身』YouTubeチャンネル
・『神神化身』ニコニコ公式チャンネル(無料コンテンツのみ)
・「カクヨム」掲載小説(第一部・第二部)
・『神神化身』公認Twitterアカウント「微忘録」

※上記コンテンツの公開は継続いたしますが、2022年12月末以降の更新予定はございません。予めご了承ください。
※小説(第一部・第二部)は公式Twitter・ブロマガ・カクヨムにて掲載を継続いたします。
 なお、ブロマガの有料記事(小説)は都度課金の廃止に伴い、
 2022年12月22日16時頃をもちまして公開を終了させていただきます。
 ご理解の程何卒宜しくお願いいたします。




この約2年間、観囃子の皆様にたくさんの歓心をいただきましたことを改めてお礼申し上げます。観囃子の皆様からの温かい応援、そして関係各所の皆様のお力添えにより、『神神化身』はこれまで成長を続けることができました。運営一同、心より御礼申し上げます。

また、このたびは苦渋の決断ながら、プロジェクト終了を決定いたしました。12人の覡たちの物語や楽曲を最後までお届けすることが叶わなかったこと、誠に申し訳ございません。非常に心苦しいかぎりですが、いつかまた彼らの物語、そして舞や音曲をお届けできる日が訪れた際には、再び応援いただけますと幸いに存じます。

プロジェクト終了まで残りわずかの期間ではございますが、
引き続き『神神化身』プロジェクトならびに舞奏社所属の覡たちを何卒宜しくお願い申し上げます。

『神神化身』運営

SHARE

PR