CATEGORYカテゴリー

「ニコニコ生放送」アプリは4周年を迎えました!

いつもニコニコ生放送アプリをご利用いただき、ありがとうございます。
ニコニコを支えてくださる皆さんのおかげです!

4周年_インフォ用

4周年を記念して、下記の機能を追加いたしました。
この機会にぜひお試しください!


4周年お祝いエモーション


4周年エモーション

2022年8月30日(火)より、4周年のお祝いをテーマにした期間限定エモーションを追加します。
「祝」「KP」「めでたい」「ニコニコ」をご用意しました。

期間限定お祝いエモーションは、アプリでもPCからでもご利用いただけます。
生放送でのコミュニケーション手段としてご活用ください!

・エモーションに関してはこちらをご覧ください
・2022年8月30日(火)14時頃よりご利用可能となる予定です


4周年お祝いギフト


ニコ生アプリ4周年ギフト_0722

2022年8月30日(火)より、4周年のお祝いをテーマにした期間限定ギフトを追加します。
「4周年記念」「おめでとうメダル」「ニコ生アプリ4周年ケーキ」をご用意しました。

これらのギフトは期間限定販売となっております。
生放送を盛り上げる演出としてご活用ください!

・ギフトに関してはこちらをご覧ください
・2022年8月30日(火)14時頃よりご利用可能となる予定です


4周年記念デザイン


icon-152

アプリアイコンや起動時の画面を4周年をテーマにしたデザインに変更しました。


ニコニコ生放送アプリは、みなさまのおかげで5年目に突入できました。
これからも、より楽しんでいただけるように改善を続けてまいります。次の1年もどうぞよろしくお願いいたします。


ご使用時の不明点は、マイページ内の[お問い合わせ]よりお問い合わせください。
不具合を発見された場合や、ニコニコ生放送アプリをさらに良くするアイデアをお持ちの場合は、マイページ内の[サービス改善要望]からお寄せください。

皆様からいただいたご意見を参考に、サービスを改善していきます。
今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。



▶アプリのインストールはこちら

Google Play で手に入れよう
App_store

SHARE

PR