CATEGORYカテゴリー

Re:ゼロ,たんもし 他キャスト出演 MF文庫J『夏の学園祭2022』特別番組配信

夏のビッグイベントが帰ってきた!!
1920_1080_KV_1

MF文庫J『夏の学園祭2022』のスペシャルな番組を7月24日(日)13時より放送致します。

▼タイムシフト予約はこちらから▼


今年のテーマは“時空を越えて”!

時間や空間、“時空”と言っても思い浮かべるものは人それぞれ。
例えば、時間。「おとぎ話」の衣装に身を包んだヒロインたちが過去と現在をつないで時間を越える!
例えば、空間。今年の企画は全てオンライン。リアルとバーチャルで、次元の狭間を越える!

さあ、ヒロインたちと一緒に、時も場所も越えて楽しんじゃいましょう!

ニコニコ生放送では、ステージイベントのほか、会場の様子をお届けしちゃう特別番組もお届け!
たっぷりお楽しみください!

実況・感想推奨ハッシュタグ:#MF夏の学園祭
番組スケジュール

13:00~14:00
『Re:ゼロから始める異世界生活』
出演:小林裕介、内山夕実、新井里美

14:00~14:30
幕間

14:30~15:30
『探偵はもう、死んでいる。』
出演:長井新、宮下早紀、竹達彩奈、高尾奏音、白砂沙帆

15:30~16:00
幕間

16:00~17:00
『ようこそ実力至上主義の教室へ』
出演:鬼頭明里、竹達彩奈、久保ユリカ

17:00~17:30
幕間

17:30~18:30
『Lie:verse Liars』
出演:石井孝英、健屋花那、江口拓也、八代拓、リゼ・ヘルエスタ、羊宮妃那、百花繚乱

18:30~19:00
幕間

19:00~20:00
『MF文庫J編集部情報』
出演:松澤千晶、MF文庫J編集部 編集長

※敬称略
※イベント当日の状況により、放送時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※番組スケジュールは、事前予告なしに変更する可能性がございます。


SHARE

PR