CATEGORYカテゴリー

【ニコニコ生放送】ニコ生ゲームの「縁日射的」大感謝祭開催!

4月21日(木)~5月8日(日)の期間、「縁日射的大感謝祭」を開催します。
期間中、特定の条件で番組を作成すると4種類の「縁日射的」が最初から遊べます!

縁日射的 超声優祭バージョン(期間限定)

ニコニコ超会議2022で行われる超声優祭とニコ生ゲームの「縁日射的」がついにコラボ!
人気声優の速水奨さん、三ツ矢雄二さん、緑川光さんそれぞれのオリジナルボイスがゲーム内のさまざまなところで流れる期間限定ゲームです。

縁日射的 超声優祭バージョン(期間限定)

縁日射的(通常版)

▼縁日射的

縁日射的とは

射的を使って、景品を落としスコアを競うゲームです。特定の景品を落とすとライフルが変化するので、より多くの景品が落としやすくなるかも!?

最初から遊べる状態とは

本来ニコ生ゲームは、プレミアム会員のユーザーがリクエストする必要がありますが、下記の条件で番組を作成された場合、すでに対象のゲームがリクエストされている状態になります。
※再度同じゲームを始めたい場合は、新たにリクエストしていただく必要があります
※リクエストすることができるのは、プレミアム会員限定です

2022-04-19_112408

▼条件
・ユーザーレベルが10以下の放送者が作成した番組
もしくは
・番組作成時に下記のタグのいずれかがついている番組
「一般会員」「ルーキー」「雑談」「ニコ生ゲーム」「縁日射的」「二次会」

※ユーザーレベルはマイページで確認できます



ニコニコ生放送で配信してみる




ぜひこの機会「縁日射的」をお楽しみください。

SHARE

PR