CATEGORYカテゴリー

【復旧】ニコニコの一部サービスに接続しづらい、表示されない場合がある不具合【ニコニコ】

2022/04/25(月) 17:40追記

いつもニコニコをご利用いただき、ありがとうございます。

一部、正常にご利用できない不具合が発生しておりましたが、
現在は復旧しております。

■ 概要
発生日時 4月19日(火)2時21分頃 ~4月22日(金)22時53分

不安定な状況が発生しておりましたが、
正常にご利用いただける状態が確認できましたのでご報告いたします。

ご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。




【2022/4/19(火) 3:40追記】
現在、発生している下記の不具合について、正常にご利用できない状況が継続しております。

・最上部のメニューが表示されないことにより、各サイトへの遷移ができない状況となっております。
各サイトへの遷移は、こちらからご利用くださいますようお願い申し上げます。
https://site.nicovideo.jp/service_list



いつもニコニコをご利用いただき、まことにありがとうございます。
現在、下記の不具合が発生しております。

■ 不具合内容

・ニコニコの一部サービスに接続しづらい、表示されない場合がある
・一部画像が表示されない
・プロフィール画像の設定及び表示
・ニコニコ静画(イラスト)への新規画像投稿ができない
・ギフト、エモーションが利用できない
・各サイトのページ最上部のメニューが表示されない

■ 影響サービス/デバイス

・ニコニコ全体

■ 発生期間

・2022年4月19日(火)2時21分頃 ~ 発生中

現在、不具合の解消に向けて原因の調査を行っております。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

SHARE

PR