CATEGORYカテゴリー

【放送日変更】町田啓太主演「ダメな男じゃダメですか?」一挙放送

町田啓太主演ドラマ「ダメな男じゃダメですか?」一挙放送の放送日を
3月25日(金)に変更し、22時より生放送でお届けします。



3月16日(水)深夜に発生した地震の影響により、テレビ東京様地上波放送における放送・編成スケジュールの変更をうけ、ニコニコ生放送での一挙放送の日程を下記の通り変更致します。

3月19日(土)22時開演 ⇒3月25日(金)22時開演

楽しみになされていた視聴者の皆さんにつきましては、大変恐縮では御座いますが、ご了承頂けます様お願い致します。


町田啓太主演 『ダメな男じゃダメですか?』
  &「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」

だいたい48時間くらいの一挙無料生放送致します!!

テレビ東京✖めちゃコミックの合同プロジェクト「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」から生まれたドラマ『ダメな男じゃダメですか?』
最終話放送を目前に第1話~第7話までと、ドキュメンタリーパートである「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」第1話~第4話までを【8ループ】の一挙放送(48時間くらい)でお届けします。

東京で偽りの人生を送る見栄っ張りな大学生と田舎暮らしのパワフルなおばあちゃんが入れ替わってしまう..!
“やりたいことに向けて正直に生きること”をテーマに、「自分を偽らなくても、ありのままで生きて良いということ。人間誰しも必ず光るものがあるということ」をドラマで描きます。

一挙放送をみて、最終話前に復習しましょう。

※ ドラマパートの最終話は、本番組では放送致しません。予めご了承下さい。


「ダメな男じゃダメですか?」番組概要


ダメな男じゃダメですか?

テレビ東京で、毎週水曜深夜1時から放送中の水ドラ25「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」。
ドラマ化される作品が、主婦漫画家・大盛のぞみの「ダメな男じゃダメですか?」に決定!
SNSに夢中になり、偽りの生き方を続けて周りが見えなくなってしまった権太が、パワフルで元気なカツヨと入れ替わることで、自分を見つめ直していく姿を描いた注目のコメディドラマです。

【番 組 名】 「ダメな男じゃダメですか?」
【放 送 局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、TVQ九州放送
【配 信】 Paravi、Amazon Prime Videoにて配信中
     <Paravi>URL:https://www.paravi.jp
【主 演】 町田啓太
【出 演】 宮崎美子 深川麻衣 加藤清史郎
【OPテーマ】 Van de Shop 『コメディなヒーローになれたなら』 (Knowledge Entertainment)
【原 作】 大盛のぞみ 『ダメな男じゃダメですか?』(めちゃコミック)
【脚 本】 小寺和久、我人祥太
【監 督】 太田勇(テレビ東京)山田能龍 片山雄一
【ドキュメンタリープロデューサー】 太田勇(テレビ東京)宮川宗生(ホロプロ)久田光彦(ドリームアップ)石崎大介(アムタス)
【ドラマプロデューサー】 太田勇(テレビ東京)宮川宗生(ホリプロ)
【製作著作】 「僕ドラ」製作委員会
【制 作】 テレビ東京 ホリプロ
【協 力】 アムタス
【公式HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/bokudora/
【公式Twitter】 @tx_bokudora
【公式Instagram】 @tx_bokudora
【コンテスト特設サイト】 https://sp.comics.mecha.cc/events/bokudora_drama
【コピーライト】 ©「僕ドラ」製作委員会

SHARE

PR