CATEGORYカテゴリー

【ニコニコNFTコレクション 】「左上」プレゼントキャンペーン

ニコニコ15周年を記念して、ニコニコ動画の「左上」でおなじみのアニメーションGIFが、話題のNFTに生まれ変わります。
プレゼントキャンペーンの詳細はこちらの特設サイトからご確認ください。

「左上」プレゼントキャンペーン FAQ

Q. このキャンペーンに参加するにはお金がかかりますか?
A. 無料でご参加いただけます。取引手数料(ガス代)もご負担いただく必要はありません。

Q. ニコニコプレミアム会員は当選確率が高くなりますか?
A. いいえ、会員種別によって当選確率は変わりません。

Q. 当選した場合、NFTを受け取るには何が必要ですか?
A. イーサリアム対応のウォレットが必要です。

Q. 当選した場合、どのような権利が得られますか?
A. 左上のアニメーションGIF画像に紐づいた、ドワンゴが発行するNFTを得られます。
(NFTは、画像そのものの所有権・著作権・商用利用権・独占利用権などを示すものではなく、画像に紐づく取引履歴を示すものです。画像そのものの権利は贈与されません)

Q. 当選した場合、受け取ったNFTを再販売することは可能ですか。
A. 可能です。再販売時には、販売価格の一部をNFT発行者である株式会社ドワンゴが受け取ります。

SHARE

PR