CATEGORYカテゴリー

ユーザーブロマガ 皆さまの残したい記事を公開

twitter

ユーザーブロマガは、動画・生放送や静画にくわえて自由に記事コンテンツを配信できるサービスとして、2013年1月23日よりサービスを提供してまいりました。

その後およそ10年が経つなかで、多くの他社ブログサービスが登場し、高機能化を続けてきました。一方のニコニコでは、ニコニコ全体の立て直しのため、動画・生放送を中心とした大きな改善に集中する必要があり、なかなかユーザーブロマガを改修できない状況が続いてきました。そのような状況に対して検討を重ねた結果、大変心苦しい判断ではありますが、2021年10月7日をもってユーザーブロマガの提供を終了いたしました。

皆さまから思い入れのある記事、貴重な記事として投票いただいた記事を、一部ではありますが、公開させていただきます。



※記事の並び順は順不同となります




※記事の削除を希望する方は、記事タイトルとニコニコIDを添えて、【こちら】からお問合せください

関連ページ
皆さまの残したい記事投票結果

SHARE

PR