CATEGORYカテゴリー

VRアイドルえのぐ「enogu one-man Live 2021 Summer -不撓不屈-」生配信

enogu_KV

8月29日(日)にヒューリックホール東京にて開催される、
VRアイドル「えのぐ」の2021年夏の総決算として行う全公演生バンド演奏のスペシャルライブ
「enogu one-man Live 2021 Summer -不撓不屈-」の模様をニコニコ生放送でお届けいたします。

公演概要

公演名:enogu one-man Live 2021 Summer -不撓不屈-
日 程:2021年8月29日(日)
会 場:ヒューリックホール東京

【第一部】OPEN 11時30分 / START 12時00分


【第二部】OPEN 16時30分 / START 17時00分


出演者

VRアイドル えのぐ(鈴木あんず、白藤環、日向奈央、夏目ハル)
enogu

「えのぐ」は4人組のVRアイドルグループです。
世界一のVRアイドルを目指して、バーチャルライブや握手会、
楽曲制作など、日々精力的な活動をおこなっています。
自らの活動が応援してくださる皆さんに勇気や感動を与えられる、
そんな存在になりたいと思っています。

えのぐについてはコチラ

 メンバー 
鈴木 あんず (えのぐ)(@anzu15_225
白藤 環 (えのぐ)(@erimakitamaki
日向 奈央 (えのぐ)(@hinao_23ku
夏目 ハル (えのぐ)(@haru_neee

 えのぐからのメッセージ 
タイトルの「不撓不屈」は、どんな困難にもくじけない、という意味です。
世界一のVRアイドルを目指す過程で、これまではもちろん、これからも様々な
困難が待ち受けていると思います。
しかし、仲間と、そして応援してくださる皆様と一緒に、困難を乗り越えて必ず
世界一になってみせる、という気持ちを、このタイトルに込めました。
「不撓不屈」にふさわしいライブをご覧に入れますので、ぜひ会場へ、生配信へ、
ご来場いただけると嬉しいです。

SHARE

PR