CATEGORYカテゴリー

(8/17追記)【復旧】一部のチャンネル動画においてコメントの表示・投稿に失敗することがある不具合【ニコニコ動画】

【2021年8月17日(火)16:10追記】
いつもニコニコをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
発生しておりました、表題の不具合につきまして復旧いたしました。
■ 不具合内容
・一部のチャンネル動画においてコメントの表示・投稿に失敗することがある
■ 影響範囲
・ニコニコ動画
■ 発生期間
2021年8月10日(火)19:00頃 ~ 2021年8月17日(火)12:00頃 (24時間表記)

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。




【2021年8月16日(月)19:45追記】
本不具合について、引き続き解消に向けて原因の調査および復旧作業を行っております。
復旧作業の完了は8月18日(水)頃を予定しています。

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。




いつもニコニコをご利用いただき、まことにありがとうございます。

現在、ニコニコ動画にて下記の不具合が発生しております。
■ 不具合内容
・チャンネル動画の一部においてコメントの表示・投稿に失敗する
■ 影響サービス/デバイス
・ニコニコ動画

現在、不具合の解消に向けて原因の調査を行っております。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

SHARE

PR