CATEGORYカテゴリー

【静画(イラスト)・立体】ニコニ広告に対応しました

ニコニコ静画(イラスト)ニコニ立体【ニコニ広告】 に対応しました。
あなたのお気に入りのイラストや3Dモデルをニコニ広告で応援しよう!

※ニコニコ静画は「イラスト」のみの対応となり、「マンガ」「電子書籍」は対象外です

【期間限定】キャンペーン実施中(終了しました)

キャンペーンは終了しました。たくさんの方のご参加ありがとうございました。

→ 現在も実施中の関連キャンペーンはこちら

ニコニ広告とは?

ニコニ広告とは、ニコニコポイントやニコニ広告チケットを使って、自身や他のユーザーのコンテンツを広告できるサービスです。広告によってさまざまな場所で目立たせる以外に、広告したユーザーにも特典が与えられます。

→ ニコニ広告

イラストや3Dモデルを広告するとこんな特典があります

ニコニコ静画やニコニ立体のサービス内のさまざまな場所に表示されます。

※ランキングのスコアには影響しません

イラストや3Dモデルを広告するには?

広告したいイラストや3Dモデルのページを開いて、ニコニ広告のボタンをクリックしてください。
広告設定画面が表示されるため、画面に従ってニコニ広告をしましょう!

ニコニコ静画(イラスト)の場合

※PCからのみニコニ広告することができます

ニコニ立体の場合

イラスト・3Dモデルがニコニ広告されると?

あなたのイラストや3Dモデルがニコニ広告されたことは「お知らせ」で通知されます。
お知らせはPC版/スマホブラウザ版ニコニコ、ニコニコ動画アプリ(iOS/Android)、ニコニコ生放送アプリ(iOS/Android)で確認できます。

お知らせをクリックすると、「ニコニ貢献」で詳細を確認することができます。

是非、あなたのイチオシのイラストや3Dモデルをニコニ広告しよう!
もちろん、ご自身の力作を宣伝してもOKです!

→ ニコニコ静画
→ ニコニ立体

ニコニ広告で貢献した履歴や貢献された履歴は、ニコニ貢献から確認できます。

→ ニコニ貢献

SHARE

PR