CATEGORYカテゴリー

(10/7予定)ユーザーブロマガサービス終了にともなうデータ移行についてのご報告


いつもユーザーブロマガをご利用いただき、ありがとうございます。
ユーザーブロマガ移行のご報告とキャンペーンの紹介です。


ユーザーブロマガ移行のご報告


3月にユーザーブロマガの終了告知と移行をご案内させていただきました
現在(2021年4月28日)、既にアクティブユーザーの投稿者のかたの58%がブロマガ記事データをダウンロードしてくださっております。ありがとうございます。
10月7日予定のユーザーブロマガ終了後も投稿者から要請があればデータ提供を行っていく予定です。
引き続き、ブロマガ記事データの移行と他社ブログサービスへのお引越しをよろしくお願いいたします。

ユーザーブロマガサービス終了のお知らせページ


ユーザーブロマガに関するご意見・ご要望もお待ちしております。
ご意見フォーム

利用規約を投稿されている方へ


移行先としてご活用いただきたいニコニコモンズについて、ご要望を頂いており、以下の改善を行いました。

  1. 文字数制限の緩和


  2. 注意文の削除



加えて、現在登録キャンペーンを行っております。
抽選でAmazonギフト券プレゼント! ニコニ・コモンズ『ネット上の作品、何でも登録キャンペーン』を開催

ニコニ・コモンズへのご意見もお待ちしております。

ご意見フォーム

SHARE

PR