CATEGORYカテゴリー

Cinderella switch ~ふたりでみるホロライブ~ vol.06 生配信

VARK主催のホロライブ所属VTuberバーチャルライブ企画
「Cinderella switch ~ふたりでみるホロライブ~」第6回公演の模様を生中継!




第6回公演は、「雪花ラミィ」「獅白ぼたん」の二人が出演します!

「連番ライブ(※)」×「VARKの演出」が織りなす最高の体験をお送りします!

※「連番ライブ」とは?
二人組の一人がステージ上でライブをし、
もう一人が『連番者』となり、”あなたの隣で”
一緒にライブを観て盛り上がる、全く新しいライブ形式です!
(ニコニコ生放送では、連番者の様子は別画面にて放送いたします。)


 生放送スケジュール 

5/29(土) 17:00~ side雪花ラミィ
▼視聴ページはこちら


5/29(土) 19:00~ side獅白ぼたん
▼視聴ページはこちら


※本編2番組を全編視聴するにはネットチケットの購入が必要です。
 チケット未購入者は番組の一部のみ視聴できます。


5/29(土) 20:30~ アフタートーク
▼視聴ページはこちら


※アフタートークパートをご視聴頂くには
 アフタートーク視聴権付き通しチケットの購入が必要です。


出演者



雪花ラミィ
@yukihanalamy
人里離れた白銀の大地に住む、雪の一族の令嬢。
ホロライブの笑顔や彩りあふれる配信に心を打たれ、
お供のだいふくと共に家を飛び出した。
真面目だが世間知らずで抜けたところがある。



獅白ぼたん
@shishirobotan
見た目とは裏腹にぐうたらした性格のホワイトライオン。
基本めんどくさがり屋だが、一度決めた事はやり通す誠実な一面もある。
好きな言葉は「採算度外視」。

SHARE

PR