CATEGORYカテゴリー

【ニコニコでクイズキャンペーン】結果発表

2021年3月10日(水)から3月28日(日)に開催した「ニコニコでクイズキャンペーン」の結果を発表いたします。
数多くのクイズの投稿および回答、誠にありがとうございました!

※キャンペーンの概要はこちら

入賞の皆さま

どれも素晴らしいクイズでしたが、その中でも特にニコニコ内やSNSなどで盛り上がりを見せたクイズを作成された10名の皆さまを表彰させていただきます。

※順不同。当選者のユーザー名は審査時のものです。最新のものとは異なる場合があります。

入賞者の皆さまには、ニコニコの「お知らせ」機能に「重要なお知らせ」としてAmazonギフト券番号を送信いたします。利用方法、有効期限等は Amazonの公式サイト をご確認ください。
※重要なお知らせには閲覧期限があります。お早めにご確認ください。期限内にお受け取りいただけない場合、当選が無効になる場合がございます。予めご了承ください。

数多くのクイズの投稿ありがとうございました!

投稿いただいたクイズの一部をご紹介

皆さまの作成されたクイズの一部をご紹介させていただきます。

レトロゲームクイズ

ずん子と茜とレトロゲームクイズ! ~全問正解でずんちゃんになろう~

意外と知ってる?「雑学」

カブトガニの血は何色?

解けたらすごい、画像なぞなぞ

【ひらめき問題】画像を見てお答えください

他にも様々なクイズが投稿されております。是非、クイズに挑戦してみませんか?

「ニコニコでクイズキャンペーン」タグのついたクイズを見る

「ニコニコQ(実験中)」とは?

ニコニコQは誰でも簡単にクイズやアンケートを作成・出題できるサービスです。

ニコニコにある様々な動画や生放送をお題に、みんなでクイズやアンケートを出して遊ぶことでより動画や生放送を楽しめるようになることを目指し、サービスや機能の実験を続けています。

今後ともニコニコQをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR