CATEGORYカテゴリー

【復旧】ニコニ広告「ビデオクリップ」の生成に時間がかかる不具合

【2021年1月21日(木) 18:30 追記】
不具合が長時間にわたり、多くのユーザー皆様にご迷惑おかけしたことを重く受け止め、該当の期間中にビデオクリップを設定したユーザー皆様に、補填として2000ポイントチケットを発行いたしました。

今後とも、ニコニ広告をよろしくお願い致します。


【2021年1月19日(火) 15:50 追記】
発生しておりました下記の不具合について、復旧いたしました。

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。
今後とも、ニコニ広告をよろしくお願い致します。

いつもニコニ広告をご利用いただきありがとうございます。
現在、ニコニ広告で以下の不具合が発生しており、現在調査を行っております。

発生している現象

・動画に対するニコニ広告において、ビデオクリップ(※)の生成に時間がかかる場合がある

※ビデオクリップとは

ニコニ広告の設定は通常通り行えますが、「いきなり!動画紹介」への掲載までに時間がかかる可能性がございます。

発生時刻

2021年1月18日(月) 23時ごろ〜

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
現在、調査を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

SHARE

PR