CATEGORYカテゴリー

【ニコニコQ】結果表示画面をリニューアルしました



いつもニコニコQをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、2020年12月24日のアップデート情報をお知らせいたします。

結果画面をリニューアル、正解数などがわかりやすく!



クイズやアンケートに回答した際の画面をリニューアルしました。

リニューアル後の結果画面では、クイズでは「自分がどのくらい正解したのか」、アンケートでは「自分が多数派だったのか少数派だったのか」がひと目で確認することができます。

また、新しい結果画面からTwitterに結果をシェアすることもできます。全問正解した結果をツイートして自慢しよう!

クイズ作成時の結果メッセージがシンプルに



クイズの正解数に応じたメッセージの設定がカンタンになりました。

特別なタグを使用する必要なく、全問正解時の特別なメッセージなどが設定できます。もちろん、従来のように正解数ごとに個別のメッセージを設定することも可能です。

ニコニコQでは、今後もニコニコをご利用の皆さまがクイズやアンケートを使いやすくするための改善・アップデートを予定しております。

今後とも「ニコニコQ」をよろしくお願い致します!

ニコニコQ:https://q.nicovideo.jp/

SHARE

PR