CATEGORYカテゴリー

薪燃え放送×ゆるキャン△コラボ

ニコニコ生放送は12月24日(木)19時より
「こんな時こそお家で薪燃え -薪燃え24時間生放送2020-」を生配信いたします。




3密を避けて薪燃やしませんか?
薪が燃える24時間生放送

「今年もお家の中で薪燃やします。」


今年の薪燃えは、「音」を重視し運営による語りは廃止させていただきます。
そして、『ゆるキャン△』とコラボが決定!
放送中ゆるキャン△のBGMが流れるほか、
番組後半には主題歌を歌う #亜咲花 さん、#佐々木恵梨 さんもご登場いただきます。
作品や主題歌の魅力を薪が燃える暖炉の前で語って頂きます!

▼薪が燃える24時間生放送
薪を燃やすことで生まれる炎は
自然界に存在する、
規則性と不規則性の間にあるリズムの周波数である
『1/fゆらぎ』を持っており
炎のゆらぎが人間の心拍のリズムなど、生体エネルギーとシンクロし
精神を安定させると言われております。

ストレス社会と言われる現代社会にこそ、
ただただ薪が燃える様子を流す放送が必要だと考えています。
よろしければ、少しだけ薪が燃える生放送を見ていって下さい。


番組内容

薪を燃やし、燃えている様子を24時間完全生中継します。
番組では、ひたすら薪が燃えている映像を延々と流し続ける他、
皆様のご意見と共に、薪の種類や置き方を変えてみたりします。

☆来場者数が10万人突破したあかつきには…
炎の色が変化する不思議な魔法の松ぼっくりを投入いたします!


出演者

亜咲花

佐々木恵梨

番組後半には主題歌を歌う 亜咲花 さん、佐々木恵梨 さんにご登場いただきます。
作品や主題歌の魅力を薪が燃える暖炉の前で語って頂きます!




留冬藍名 水野亜美 花岡志織 屋代瑠花

皆さんからいただいた燃やして欲しいエピソードを
アニメ
アイドールズ
の声優さんに読み上げていただきます。

SHARE

PR