CATEGORYカテゴリー

2020年のお気に入り作品を募集します【ニコニコすれば福来たる】

2020年のお気に入りを教えてください

来る12月下旬に、年末年始をニコニコで楽しんでいただくために様々なコンテンツをご用意した特集サイト「ニコニコすれば福来たる」がオープン予定です!


それに先んじて、2020年に投稿された動画・静画(イラスト・ユーザーマンガ)・RPGアツマールの作品の中から、

クリエイターが選ぶ渾身の1作&ユーザーが選ぶお気に入りの1作

を募集します。

応募いただいた作品は、特集サイト及びニコニコTOPに掲載されることも!
また、応募いただいた方には抽選でニコニコポイントのプレゼントもご用意しています。

下記応募要項をご確認の上、ぜひご参加ください♪


>>自分の渾身の1作を教える
>>自分のお気に入りの作品を教える

クリエイターの皆さま


ご自身が2020年に投稿した作品の中で渾身の1作を教えてください。
応募いただいた方の中から抽選で20名様に「ニコニコポイント 770pt」を進呈します!


【応募対象】

2020年1月1日0:00 ~ 2020年11月30日23:59 間に投稿・公開された、動画・静画(イラスト・ユーザーマンガ)・RPGアツマールの作品が対象です。
※投稿されていても12月1日時点で非公開の場合は対象外となります。


【応募方法】

▼動画・静画(イラスト・マンガ)作品の応募の場合
応募規約をご確認の上、応募したい作品に「2020年のお気に入リ」タグをタグロック状態でつけてください。
※タグロック状態でないと対象外となります。ご注意ください。
※ユーザーマンガにはタグロック機能がないので、通常通りタグをつけてください。
 また、エピソードが2020年に公開されているものは、シリーズ自体が2019年以前の公開だった場合でも対象となります。


▼RPGアツマール作品を応募する場合
応募規約をご確認の上、下記応募フォームより作成したゲームのURLをお送りください。
※応募フォームはブラウザからニコニコへのログインが必要です。

RPGアツマールクリエイター用応募フォーム

【注意事項】

  • 同一サービス内での複数の応募は無効になります。

  • 動画・静画・アツマール別で応募することは可能です。

  • 当選のご連絡は、2021年1月末頃、応募時のニコニコアカウントの「お知らせ」内にてご連絡いたします。

▼ユーザーの皆さま


2020年に視聴した動画・静画作品またはプレイしたゲームの中で一番のお気に入りを教えて下さい。
応募いただいた方の中から抽選で50名様に「ニコニコポイント 550pt」を進呈します!


【応募対象】

2020年1月1日0:00 ~ 2020年11月30日23:59 間に投稿された、動画・静画(イラスト・ユーザーマンガ)・RPGアツマールの作品が対象です。
※各作品の「投稿時間」をご確認の上、ご応募ください。
※クリエイターの方もご応募できますが、クリエイター向け募集企画との重複当選はできませんのでご注意ください。


【応募方法】

応募規約をご確認の上、下記応募フォームよりお気に入り作品のURLをお送りください。

2020年のお気に入り作品を応募する

【注意事項】

  • 同一サービス内での複数の応募は無効になります

  • 動画・静画・アツマール別で応募することは可能です。

  • 当選のご連絡は、2021年1月末頃、応募時のニコニコアカウントの「お知らせ」内にてご連絡いたします。


いずれも募集期間は 2020年12月20日23:59まで となっています!
たくさんのご応募お待ちしています!


SHARE

PR