CATEGORYカテゴリー

動画TOPページへ「いきなり!動画紹介」が表示されるようになりました【PC版ニコニコ動画】

2020年10月29日(木)、PC版ニコニコ動画の動画TOPページへ「いきなり!動画紹介」が表示されるようになりました。


■「いきなり!動画紹介」とは

15秒間の動画紹介コンテンツです。
動画再生前や再生後に流れており、プレミアム会員の方には表示されていませんでしたが、動画TOPページへ表示するようになりました。
※引き続き、プレミアム会員以外の方には動画再生前や再生後に表示されます

いきなり動画紹介

動画紹介右下の[この動画を視聴するボタン]をクリックすると、その動画の視聴ページが開きます。
気になる動画が表示されたときは、ぜひ個別の視聴ページでご覧ください。


「いきなり!動画紹介」で動画を紹介するには、ニコニ広告でビデオクリップを設定する必要があります。
この機会に、応援したい動画がある方、初めて動画を投稿する方はニコニ広告してみてください。
ビデオクリップの設定方法はこちらをご覧ください。


注意事項

・運営により不適切と判断された場合、ニコニ広告された動画を取り下げる可能性があります  
・動画TOPページの「いきなり!動画紹介」枠は予告なく終了する場合があります。その際のお問合せにつきましては、お受けできかねますので、あらかじめご了承ください
・ビデオクリップを作成した動画が、必ず「いきなり!動画紹介」で紹介されるわけではありません


今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。  

SHARE

PR