CATEGORYカテゴリー

もこ田めめめと「青鬼」同時視聴

9月7日(月)21時より
ニコニコ生放送では「もこ田めめめと『青鬼』同時視聴」をお送り致します。

▼番組ページからタイムシフト予約ができます。





作品情報




映画「青鬼」

制作年:2004年 製作国:日本 本編:約70分
監督:小林大介

主演
入山杏奈
須賀健太


新しいクラスになじむことができず、毎日を憂鬱に過ごしていた転校生のシュン。
そんなシュンを杏奈は気にかけていた。
2人は化け物が現われると噂される<ジェイルハウス>の前で同級生らと出会い、
運命に引きずられるがまま、不気味な洋館へと足を踏み入れてしまう。

無人であるはずの屋敷内に響き渡る怪しげな物音。
窓の向こう側からこちらを覗き込む血走った目玉。
恐怖に駆られた高校生6人は、建物から逃げ出そうと玄関に向かうが、なぜか扉はびくとも動かない。

「ねえ、もしかして私たち、閉じ込められちゃったんじゃないの?」

――脱出ルートを見つけようと躍起になる彼らに、この世のものとは思えぬ巨大な青い影が忍び寄る。

出演者



もこ田めめめ

©.LIVE


youtube:もこめめ*channel


▼ニコニコ公式生放送のVtuber情報はこちら!
https://ch.nicovideo.jp/vtuber


SHARE

PR